こんにちは!



早くも10月ですねもみじ



最近は、外を歩くと空気がひんやりしていて、季節の移り変わりを感じます。


この時期よく香ってくる、キンモクセイの香りも大好きですニコニコドキドキ





さて、昨日から天秤座の新月お月様


昨日の新月の講座にお越し下さった、たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。ドキドキ


今回は初めましての方が大半で、お会いできて私も嬉しかったです。





いつも講座の最後にみなさまから、


「今までなぜ叶わなかったかが判った」

「気付きがたくさんだった」


とご感想をいただけて、お伝えできて良かったなと本当に嬉しく思っています。ドキドキ



過去ご参加の方からも、

「参加後すぐに願いが叶いやすくなった」

とたくさんご感想をいただいていますので、今回ご参加された方々も楽しみですねニコニコ音譜





こちらの新月の講座☆ですが、

今まで特に遠方でお越しになれない方から「メールでの通信講座はありませんか?」とお問い合わせいただくことも何度かありました。





そのため検討しまして今回、10月末まで、

講座の音声ファイルとレジュメをメールにてお送りする形式で、講座と全く同じものをお伝えしたいと思いますドキドキ





今ですと、今月末にまたすぐ来る、

豊かさやお金の流れを意味する蠍座の新月に、ぜひお役立ていただけると思いますウインクビックリマーク



音声ファイルは繰り返し何度も聴いていただけますので、その点もメリットかと思います。

講座で行った、願いを叶えやすくするイメージング瞑想もご自分で行っていただけますよニコニコ虹



ご希望の方は下記メールまでご連絡くださいね

ラブレター fusayo0358@hotmail.co.jp
(こちらは講座と同料金にて、10月末までの時期限定となります。新月の講座の次回開催は未定です。ドキドキ








それでは今回は毎月恒例の音譜

今月のエンジェルカードのメッセージ天使アップ



今月もまた、引かせて下さいね!





いつもブログをお読みいただいているみなさまへドキドキ

エンジェルカードのメッセージを天使



「今月いちばん必要なメッセージ」



として、このブログ上でお届けしますドキドキ





エンジェルカードのメッセージは、

書いてある内容の、その全てが当てはまるわけではなく、ご自身にとって必要だなとピンと来たところを読み取って、指針にしていただきます



きっと、いつもこのブログをお読みくださっている方には、何かしら必要なメッセージを読み取って頂けるのではないかな、と思いますニコニコドキドキ








それではこちらが



今のみなさまに必要なメッセージです
{7097384D-7A4B-4649-926D-2786F7BE2EE0:01}





【Twin Flame】

双子の炎

このカードは、双子の炎の関係を表しています。双子の炎とは、もっとも深い恋愛の形です。このような繋がりを持つためには、あなたの内なるガイダンスに従い、自分自身の成長に必要な学びを体得し、神聖なガイダンスを辛抱強く待つ必要があります。双子の炎がお互いを見つけると、二人の人生全てが愛と光の新しい高みへと達します。



○その他の意味○
●あなたが質問している人は、あなたのソウルメイトまたは双子の炎です。
●あなたはすぐに双子の炎と出会うでしょう。
●心を開き、前向きになり、ガイダンスに従ってください。あなたの恋愛に関する祈りが叶うでしょう。





ソウルメイトに関するカードですね!ニコニコドキドキ


昨日からの天秤座の新月で、星の動きからも最高のカップル、ソウルメイトに出会える時期ドキドキ



そんな時期にこのカードが出て、私も驚いています目 

ソウルメイトやパートナーに出会ったり、嬉しい出会いがあるのかも知れませんね虹





いかがでしたでしょうか?ニコニコ


どこかピンと来るところがあれば参考にしていただけると幸いです



今月も楽しい一ヶ月にしましょうねウインクドキドキ音譜








ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3STEPで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらにお金の特典☆などがついた内容になっています虹
 

①まずは大事な自己肯定感を高めて、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリング



盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
年内最後のクラス募集中音譜






ドキドキソウルリーディングは残席1名
ご予約の詳細は【こちら】おすましペガサス虹