こんにちは!



秋晴れの続く最近ですが晴れもみじ

最高気温が10度台の日も増えてきて、だんだんと肌寒くなって参りましたね


最近では年末やクリスマスの楽しみな話題をすることも増えて、あっと言う間に年末になってしまうかも知れませんねドキドキクリスマスツリー





年末といえば…



あと2ヶ月余で今年も終わりますが、来年を迎える前にぜひ、

来年の夢を全て叶える、最強の流れを創りませんか?



私が過去5年にわたって実践し、

その年の目標や夢を全て叶えてきた、年末のワークをお伝えしますビックリマークニコニコ虹





2017年に向けて☆
来年を最高の年にするための流れを作る年末のハッピー講座



開催します。ニコニコ音譜





実は私、ちょうど結婚を引き寄せると決めた年の年末から、


毎年年末にはその年を振り返って、

そして来年の夢を叶えるために、毎年特別なワークを行っています。ドキドキ





このワークを年末に行うことで、


今年一年を本当に意味のある良かった年にすることができ、


そして来年の自分への決意が明確になります。





私も過去5回ほど年末にこのワークを行ってきて、

不思議とこれらのワークを行うようになってから、毎年必ず、1つ残らず全ての夢や目標を達成できています。ドキドキ





ぜひ、年末に聴いてワークしていただき、

来年の夢を叶える流れを創っていただければと思っていますニコニコ音譜虹





こちらの講座は【2大特典つき☆】

なんと、以前にブログでご紹介した非売品のマンダラアートもプレゼントしちゃいますニコニコラブラブ



では、この年末のパワーアップ講座で行う内容をご紹介してみますね





ドキドキまずは今年にあった出来事について振り返り、なりたい未来から見たワークをします

ドキドキ今年の感謝と気づき

ドキドキ今年1年間の自分への感謝とメッセージ

ドキドキ来年1年間で、必ず実現したいこと、叶えたいことについて掘り下げるワーク

ドキドキ2017年の大切な私への手紙

ドキドキヒプノセラピーを取り入れた来年の夢を全て叶えるイメージング瞑想

ドキドキ最強になる習慣♪

ドキドキ2017年「こんな私になります!」宣言





【2大特典つき】

ドキドキ 特典1

願いを叶える「マンダラアート」プレゼント♪

願いを叶えるために、私が昔から有効活用しているマンダラアート☆
私もこれを書くことで、本当に半年で結婚を引き寄せることができました。

photo:01

このマンダラアートは、右脳に働きかけて、気づいたら願望成就している、というスグレモノビックリマーク

非売品ですが、今回は講座にご参加なさったかたにも夢をたくさん叶えてもらうためにプレゼントさせていただきます



ドキドキ 特典2

プレゼント&メアド交換♪

当日ご参加された方々の中から、ペアになってプレゼントを交換していただきます♪

そのプレゼントは、今年一番のお気に入りの物を1つご用意して来ていただきますドキドキ


自分が良いな、と思ったものを相手にも、つまり豊かさをプレゼントしあいましょうニコニコ音譜
(決して高価なものである必要はありません。)


そして、その際にはご一緒にメールアドレスの交換も行いますニコニコ音譜

きっと素敵なご縁が待っていますね
情報交換したり時に励ましあったりと、その後は良いご縁を広げて行って下さい♪





私も今から本当にワクワクですニコニコ音譜



ぜひ来年は、全ての願いを叶えて思い描く自分になる、その流れを創っていきましょうビックリマークニコニコドキドキ








天使日程虹

2015年12月17日 (土)


⚫︎10:00~11:45              満席

⚫︎12:00~13:45              満席  

※ いずれかお好きなお時間帯をお選び下さい。
(この講座は、年末だけに開催する講座です。
今年最後の講座となります。)
残席随時更新しています。





天使料金虹

8千円





天使場所虹

 東京都中央区の自宅マンション内ラウンジ



にて行います

(お申込後に場所詳細をお伝えします








受講をご希望の方は、メールにて虹



天使件名を「年末の講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号

天使ご希望の時間帯


をお書きになって、





ラブレター fusayo0358@hotmail.co.jp天使 虹



まで、ご連絡くださいね

(お返事には数日かかる場合もございます。





みなさんと一緒に充実したワークと楽しい時間をすごし、来年は全ての願いを1つ残らず叶える、その流れと思考を創っていきましょうビックリマーク音譜虹








ゼニスオメガヒーリング3回コースドキドキは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3STEPで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらにお金の特典☆などがついた内容になっています虹



①まずは大事な自己肯定感を高め、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリングのヒーリング



盛りだくさんの内容ですドキドキ
ドキドキセッション詳細はこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになる、プラクティショナー養成クラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
年内最後のクラス募集中!




天使2大特典つき 夢を叶えるためのメッセージをもらえるエンジェルカード初心者講座虹

(2大特典は、今後いつでもご自分でプロテクションやヒーリングができるようマニュアルとしてお渡しします。
日常的に周りからのネガティブな影響からご自分を守る方法としてプロテクションは有効です