☆広島ロハスフェスタ委託作家さま募集☆ | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

以前告知しましたが、


ロハスフェスタin広島の委託者募集を始めたいと思います。


よろしくお願いいたします-てへ




中止になりました

《 第3回ロハスフェスタin広島》





日時 2016年5月28日・29日 



会場 旧広島市民球場跡地




【委託参加資格】


※ロハス会員でない方

(ロハス会員の方がいらっしゃると出展形式が変わってしまう為必ず守って下さい)


※ロハスフェスタ側にも委託される方の氏名等個人情報を知らせなければなりませんので、こちらを了承して頂ける方


※ハンドメイド作品であること

(今回アクセサリーのみの方、デコ系は募集しておりません)


※PCメールとのやり取りが出来る方



【参加費用】


委託料金 \2000 (50点まで)


手数料 売り上げの20%

(こちらは袋代等消耗品、またロハスフェスタではマイバッグでお買いものをされた方への特典としてプレゼントをお渡ししますのでそちらに使わせていただきます)


【納期】


2016年5月20日


こちらで納品書と作品数の確認などさせていただきますので、少し早目の納品でお願いします


【募集期間】


本日より4/16(土)まで。

合否は締め切り後、順次ご連絡いたします。

(申し訳ございませんが、応募者多数の場合、ジャンルが被ってしまった場合には、こちらで調整いたしますので、委託希望にそえない場合があります。)



【応募方法】


《ブランド名》

《住所》

《氏名》

《電話番号》

《mail》

《ジャンル》

《ブログ》(ある方のみ。)


以上の項目を書いて頂き、作品のわかる写真を添えてこちらまでご連絡ください。

chuchu0034@icloud.com





【その他】


※荒天によりイベント自体が中止になってしまった場合の補償はございません


※こちらへ商品を送付、返送する際の送料は委託者様のご負担でお願いします


※委託者様多数の場合、ジャンルが偏ってしまった場合などは申し訳ありませんが、お断りさせて頂く事があります

※こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入ることがあるみたいです。ご注意ください。