シンデレラに目覚める✨波動カラーセッション⭐︎ | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

{4B2276E6-6C43-47F3-9153-6644F6363956}

 

 

 

笑顔がとっても素敵でチャーミングな
星起こしのクリスタルヒーラー占星術家
木星jupiterさんが波動カラーのセッションを
受けてくださいました⭐︎
 
鵜飼景子さんと悟るんさんの動画を見てくださって、悟るんさんがレプラを紹介してくださったご縁で
波動カラーセッションを受けて
下さることになり感謝感激❣️
 
とても研究熱心な木星jupiterさんが
どんなカラーに反応するのか?
ワクワクドキドキする💓
第一印象は爽やかなクリヤーなエネルギーで
さっぱり男前な印象だけど
笑顔がキュートで美しいから
女性の魅力も感じられて不思議な感じがする〜💕
とっても魅力的で引き寄せオーラー満載⭐︎
 
先ずはとにかくシルバーチームかゴールドチームか気になるけど他にも沢山お話がしたくなる😊
オリジナルで占星術を開発されているのも
気になるし、クリスタルヒーラーで私もクリスタル大好きで❤️ 興味を持っているツボが当てはまるので、お話をしているだけで楽しい💕
 
{14ACD7B0-4CF4-4477-B562-2E0228D5C6D0}

 
 
そんな魅力満載の木星jupiterさんは
お洋服はクールカラーで
クリアーなブルーやピンクが似合いそう
しかし私はニュートラルな状態を心がけているので勝手な判断は横に置き
金と銀のボタンやアクセサリーで
波動カラー診断をしました(^o^)
 
次にドレーピングをしたのですが
目に見えてハッキリわかりやすいので
とても納得して頂けたようです💕
 
 
{E924BC7B-72F0-4D80-8392-AC3E058F0B52}

シルバーは似合わなくは無いが
少し冷たい印象がして美しい顔が前面に
出て来ないのがモッタイナイ
 
{D5CCB3FF-1D18-4864-B672-C8F5C1C8543C}

凄くキラキラお顔がツヤツヤして
美しい笑顔がハッキリと前面に映し出されている
お肌もめちゃキレイです✨✨✨
 
 
{7764B860-B7B7-490F-8E0E-3D75AF94EBBB}

向かって左側がブルーベース
右側がイエローベース
 
左側は口元やあごの辺りに少し影ができて
フェイスラインがすっきりしない感じですが
右側は、お肌がきめ細かくてフェイスラインがすっきりとリフトアップしています💕
 
断然イエローベースのゴールドチームの
お色が似合っておられます✨✨✨
色のマジックは本当に不思議で
人間の心と脳に90パーセント以上は
影響を与えていると思います✨
 
だから潜在意識や超意識そして魂そのものに
ダイレクトに働きかける
波動カラーは皆さんの魅力を最大限に
引き出してくれます💕
 
{DD61B0CC-F3F8-4DA4-A0A8-4E146710D3EC}

桜色のピンクも可愛らしく
お似合いですが、顔色が少し青白く
アゴのラインに影が出て顔全体が立体的に
出て来ない感じがします
 
{6A3899FA-CA11-4061-9247-ABDB0F6D5FA0}

すご〜〜〜くお似合いです💕
超キュートでベストマッチ💕💕💕
 
リフトアップされて10歳若返っています✨✨✨
 
 
パーソナルカラーではスプリング
春色がお似合いなカラーになります🌷
 
 
波動カラーではシンデレラのカラーで
好きなことに夢中になって情熱を注ぎ
どんなに困難な事があっても超えていける
未来に夢や希望を持って生きていく
たくましい姉御肌タイプ✨✨✨
スポットライトを浴びながら
女優さんのように美しくドラマチックに
人生を彩る女優魂を内包してる
キラキラハッピーオーラで、ファンを魅了する
そんな明るくキラキラオーラーを
波動カラーで更に輝かせて頂いて
木星jupiterさんが益々ご活躍されていかれる事を
楽しみにしています\(^o^)/💕
 
フェイスブックの動画配信で波動カラーを
紹介したいと声をかけて実現してくださった
鵜飼景子さんとのご縁と
ご紹介して頂いた悟るんと
木星jupiterさんとのご縁に心から感謝して⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
{9EFA1777-3D26-44EF-942B-74B85D14C47C}