AiR | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

AiR

皆さんこんにちは晴れ


久々の更新ですニコニコ



少し前からの話なのですが、


今、僕は「西川産業株式会社」さんが作っている


「AiR」という商品を寝具で使わせてもらっています!!


photo:01


photo:02


こちらのポータブルタイプは、


今年のロンドンオリンピックでも使っている選手が多く、


僕もアウェーの遠征時には毎回持参して使用させてもらっていますグッド!


そしてこちらは自宅で使用しているタイプです音譜


photo:03


photo:04


ちょっと写真じゃわかりづらいですが苦笑


ちらっと見えてる赤い部分が、寝た時に体にかかる圧力を分散して、


腰などに負担がかからない様にしてくれてるんです。



僕も今まで色々なタイプのベッドを試してきて、


たいてい次の日に起きると腰が痛かったり張ってたりしてましたが、


この「AiR」に関してはそういった事も無く、快適な睡眠をさせてもらっていますニコニコ



AiR


興味のある方はこちらへどうぞビックリマーク笑




読んでくれて


ありがとうございます。