ご報告 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

ご報告

皆さんこんばんは。


昨晩チームから連絡があり、来シーズンの契約を更新しない事を伝えられましたので、非常に残念ではありますが今シーズン限りでチームを去る事となりました。


本日、チーム側に詳しい話を聞きに行きましたが、来シーズンのチーム編成を考える中で、様々な観点からチームの事を考えた所、構想外になったという点。

また、今シーズンの僕自身のプレーに対するチーム側からの評価の部分においても戦力外になったという事を聞かせて貰いました。


もちろん一選手として思う事は色々とありますが、これがプロの世界だと思いますし、チームからくだされた判断をプロサッカー選手としてしっかり受け止めるしかないと思っています。


4年間支えて下さったサポーターの皆さんには、また後日感謝の思いを書かせて頂きたいと思っていますが、まずは取り急ぎご報告させて頂きました。



読んでくれて
ありがとうございます。