またまたすごい成分が♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近話に聞いてずっと気になっていた美容成分、
プロテオグリカン!!

医療分野でも注目されていて、
今一番気になっていた成分なんです☆

だって以前は1kgあたり3000万円(!!)していたんですよ~!

今は技術が進んだおかげでコスメに使える価格になったとはいえ、
そもそもそんなに希少だったもの、気にならない訳がありません!

そんなわけで今は、
テルヴィスから届いたプロテオグリカン配合の美容液、
テルヴィス アクアプロテオ」を使っているよ♡

プロテオグリカンは、

ヒアルロン酸の130%の蓄水力!

というだけでもすごいのに、
あのノーベル賞を受賞した成分EGFのように

「新しい細胞を作り出す再構築力

もあるんです!!
肌のターンオーバーも促進してくれるんですね。

プロテオグリカン配合コスメの中でも、
テルヴィス アクアプロテオは化粧水いらずなのが◎。
時短ケアまでできちゃうのですごく優秀です。

他にもプラセンタエキス、セラミド、コラーゲンを贅沢に配合。

これ、もともと人体の皮膚(真皮)に存在する成分だというから
その成分への徹底したこだわりにも驚かされます。


そんな成分が含まれているだけあって、
肌にのせるとサラ~っとした感触、
そしてみるみるうちに肌に浸透していきます♡


肌の中に潤いを閉じ込めておけるのか、
ふんわりしっとりとした肌になれます♡

美紀ちゃんもブログで使ってるよ~って書いていましたが、
これからの季節にもおすすめです!

そしてパラベンフリー、アルコールフリー、
石油系界面活性剤フリー、鉱物油来原料フリーで
無香料・無着色!!

新しいコスメを試すときって、
肌に合うか心配になってしまうのですが、
テルヴィス アクアプロテオ
原料にもこだわっているので安心してトライできました。

ふっくら肌、そして元気な肌になれるような
気がして大満足だよ~