無料の恋愛タロット占いサイトがオープンしました!
タイトルは「人魚アリスの恋愛タロット」です。
http://tarot-love.com/



占いは私が監修しています。
悲しい人魚のストーリーはアデンナ・アンデルセンさん。
制作はチームアリスです。
無料のタロットサイトなので、気軽にお楽しみください。

恋に悩む女性のための本格タロット占いです。
私自身もリリースを楽しみにしていました。
恋愛タロット占いのほかに、YES/NO占い、あなたの恋愛傾向、彼の恋愛傾向などがあります。
お気に入りに入れて、楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑定に新メニューを追加しました。
ご希望によりオプションを追加することが可能です。2015年10月31日まで通常鑑定(12,000円)に少しの追加料金で体験していただけます。お気軽にお聞きください。

~鑑定オプション~

(+2000円)スペシャルオラクルカード
下記の3種類のオラクルカードからその日のあなたに合ったものをチョイスしてリーデイングしていきます。

150119_1749~01.jpg

・マーメード&ドルフィン カード
人生をポジティブに導くための実践的かつ具体的なアドバイスが示されています。あなたの潜在意識から本当に望んでいるものを知る手がかりになります。

150119_1750~01.jpg


・アンサー イズ シンプル カード
ハイヤーセルフとの繋がりを強め、恐れや不安から解放してくれるメッセージが示されています。シンプルに答えを導きたいときにメッセージをいただきます。

150119_1750~02.jpg


・スピリチュアル リーディング カード
「自分の人生において、本当に必要なものは何なのか?」 今抱えている悩みや、解決すべき問題点に対して、カードを通してスピリチュアルなメッセージを受け取ります。

(+3000円)
・前世オーラ鑑定
あなたの前世と魂に入っているオーラの色をお伝えします。

料金は通常鑑定料金+追加料金に消費税8%となります。

鑑定オプションは当日にオーダーできます。
興味のある方は、お声掛けください。

2015年11月1日からは新メニューとなり、通常鑑定料金(14,000円・税抜)にスペシャルオラクルカードが入ります。

メール占いもお気軽にお試しください。