わーお! | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

わーお!

今日から4月ですねー。

うそをつき忘れた、キリタニです(´Д` )

いいうそをおしえてください。まだ間に合うから笑





今日仕事いく途中に桜をみたらもう結構さいてて、思わず



わーお(;゜0゜)


と叫びました。






マネージャーさんが笑

初めて聞いたその声に
わーお(;゜0゜)
だった、ミレイです。笑





でもほんとあったかくなったきてよかったわ♪( ´▽`)


あったかくなったらこんなカッコもできるしね。




いつかの私服。



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba-IMG_8165.jpg





はやくポカポカになーれ☆