今日は、京都に泊まっていますホテル


明日は、生放送にもたくさん出演させていただきますので、ぜひチェックしてくださいねっウインク





今日は、日頃から、そして衣装でもお世話になっています、
京染めのアトリエフジコウさんのアトリエにおじゃましてきましたおねがい

{803E3D87-46C2-4A8D-8889-DCED1DF65D47}
この13メートルびっくりが、お着物一着になるそうですおねがい
{4D88DE9D-5BC7-4FB9-8230-04DD28AAB384}
アトリエ見学と、絞りの真似事(エアー絞り)をさせてもらいましたイヒ

色つけなども見せていただきましたが、職人のお仕事はやっぱりしびれますねおねがい

{678EA7F7-040C-4574-B0F8-B26218EA5176}
絹の香りに包まれて、京都を感じる良い時間照れ


{844188A3-9374-44A0-A2B0-368DADF56E4F}
ミッドナイト念仏IN御忌。。。
さて、ミレアはどこでしょう、、、?

{F7080320-C518-4DA2-BE22-E68D79A7538F}
美山の食材を使った、おばんざい「内儀屋(かみや)」にてお茶
お店のご夫婦と、偶然隣に座っていて出会ったお客様と、、、詳しくは明日αステーションで話せたらチュー
とにかく全て美味しくてびっくり
まだまだ未熟者ですが、雅な味を学びました照れ




{A84704DF-52EF-43B3-8BB7-4287DFEEAAC5}
京都の道端の綿毛女の子



{5F974E6F-FE9A-4933-A0E2-3ECD876EE940}
神泉苑のあひるちゃんキラキラ
初めてあひるを撫ぜましたおねがい


{61E0E96E-1836-4208-A3B3-CF1B093B34FB}
辰巳大明神キラキラ
 

パワーをいただきました流れ星


今日は、時間的にかけあしだったので、今度またじっくり観に行きたいとおもいますおねがい



明日は一日関西キャンペーンCD



どうぞよろしくお願いします流れ星



みれあ