セラガールさんでデビュー | 出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

出張撮影フォトグラファー Photo miriooon5 (神奈川・東京)

こどもとかめら5期生pockets
笑顔のかたち 写真で蘇るそれぞれのきおく
ご家族に寄り添いながら専属カメラマンとなり
記念日・成長記録をお撮りしていきます

なんとなんと!

マイフレンズのkeikoちゃんが夏から講習させてもらっている

セラガールさんで

10月の作品にe-BOXを使ってくれました(≧▽≦)

 

keikoちゃんが愛してやまない

OZのキャラクターたちが

おどろおどろしい

ハロウィン風になって飾られてますヽ(*'0'*)ツ

 

西の魔女!!

 

ちょい見えしてるドクロがΣ(・ω・ノ)ノ!

素敵にドロドロさせてもらってめっちゃうれしい(^ε^)♪

画像はkeikoちゃんにお借りしました!

詳しくはこちらのブログで→keikoのブログ

 

私はまだ行ったことがないセラガールさんに

e-BOXが一足先にお邪魔させていただきます(笑)

 

≪おしらせ≫

 

ちまたで密かに人気のある(笑)

e-BOXの講習を引き受けてもいいかな~と

思っています!!リクエストがあれば(笑)

e-BOXとは?なんなのかわかりませんよね(^▽^;)

etsuが厚紙から手作りで組み立てている

箱のことです。みなさまに講習してもらう内容は

組み立てと色塗りです。

箱の形も大きさも色々あるので追々紹介いたします♪

 

まだどうい形でお受けすればいいかわかりませんが

作ってみたいよ~という方がいたら

こちらまでメールください!!

miriooon5@gmail.com

なお、お名前や連絡先がない方には返信いたしません。

本当に興味のある方のみでお願いします!!

箱づくりだけなのでPPやエンベリなどの

飾りは付きません。

どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)