名古屋市緑区[小顔]小顔スッキリ60分コース | 名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋市緑区 小顔たるみ専門のエステサロン 名古屋ミロワール

名古屋 ハリ・ツヤ・透明感・美白・小顔・流れるリンパを実現して、マイナス7歳肌実現!

   ~名古屋ミロワール ☎052-717-8880 ✉08069822255~

名古屋市緑区[小顔]小顔スッキリ60分コース~小顔になって透明感!~

いつもありがとうございます。 髙岡孝枝です。

最近、鏡を見て
「顔がむくんでいるな!」
「ファンデーションのノリが悪いな!」
「毛穴が詰まっているな!」
「肌がくすんでいるな!」
と感じていませんか?

すっきりしたむくみのないお顔
お化粧のノリがいいお肌、
メリハリのあるお肌は
女性にとっていつまでも手放したくないものですよね。

〈小顔スッキリ60分コース〉を受ければ、小顔に近づきメリハリと透明感がでます。

小顔に近づきメリハリと透明感がでると

・朝、鏡の前でがっかりすることがなくなります
・お肌が若返ります
・ファンデーションのノリが良くなります
・「お肌が調子いいな!」と感じます

これが叶えられたら、あなたの見た目年齢はマイナス7歳です。

そうすればあなたも

毎日がもっと楽しくなりますよね。

そんなあなたになるためのお手伝いをさせていただきます。


お客様の声をご紹介いたしますーーー

顔と背中のマッサージがとても気持ちよかったのでついウトウトしてしまいました。

ツボがピッタリはまっていました。


強さ加減も私好みでとても癒されました。

頭と顔は一枚ということで、頭のマッサージも良かったです。
コリがとれた感じです。

また受けたいです。          
                         (40才代女性)


先日、名古屋ミロワールのエステに行ってきました。受けたのは 「むくみスッキリ60分コース」です。

リンパケア クレンジング ウオッシング どれも気持ちよく進みました。

次の デコルテ.背中のトリートメントはツボを気持ちよく押され もう本当に最高スッキリ!でした。

フェイシャルトリートメント パック 頭皮トリートメントと 最後までゆったりと進みました。


あくる日は お顔しっとり! やっぱりエステは いいですね!




昨日はありがとうございますm(_ _)m

むくみスッキリ60分コースを受けてみて、まずリンパケア、リフトアップのお蔭が、今朝起きて頭痛、肩こり、お顔が上がっているのがわかりました。

久しくむくみなのか奥二重っぽくなってたのが、くっきり二重!とにかく二重がはっきりしててびっくりしました‼︎ 

美白のパックのお蔭か透明感もある用に思います。頭皮トリートメントではマッサージをして頂き久々に眠りこけそうになりました。

このお値段でこのコース、充分効果はあると思います。



こんにちは。
昨日のエステの時間は ゆったりと過ごす事ができました。

今日はお肌がしっとり、乾燥するこれからの季節には うれしい事です!

それから リンパケアも お顔スッキリですね。

私はデコルテと背中のトリートメントがお気に入りです。
ぐぐっと こりまでほぐれる気持ちよさです。

年末年始 あわただしい時期ですが また リラックスしに 行きたいと思います。



このベーシックなコースは、

お手入れ中から、むくみがとれめきめきと小顔に近づき肌が改善されていくのが実感できます。

・むくみがとれフェイスラインがシャープになりました!

・お肌のつやと透明感が増してきました!

・お顔が白くなりました!

これはお客様からの嬉しいメッセージです。

あなたも、「小顔スッキリ60分コース」で小顔に近づき肌質を改善して、肌年齢マイナス7歳を手に入れませんか?

施術の流れをご紹介します。

ーーーーー

1.カウンセリング

カウンセリングシートをもとに、お客様がこのエステを受けてどうなりたいか?をお聞きしながら、お客様のご希望に添える提案いたします。

{3B75D23A-2693-4B81-B1E9-2D6F0ADC4DAF:01}


2.リンパケア・リフトアップ

お着換え後、ベッドに横になっていただきます。

より施術効果を高めるためにリンパケアから開始!
   
お顔や首、鎖骨周りの固くなった筋肉を緩めて、リンパが流れる身体の環境を整えると…

あら不思議! 筋肉が弛み、老廃物が流れるといつの間にかお顔がリフトアップしてます!

{8B569CA1-BC3C-44F0-87D9-398548AFABF4:01}

3.クレンジング

クレンジング剤をお顔になじませて、15秒待つとファンデーションと汚れが浮き上がります。

お顔をなるべく擦らずお化粧OFF!


4.ウォッシング

たっぷり、やさしい泡で包みながら、デコルテからお顔まで毛穴の汚れを落としていきます。

ふんわりプチプチ泡がきもちいい!

{52B69CDD-07E1-488B-8107-B231C1CA79EF:01}


5.デコルテ・背中のトリートメント

 デコルテ・背中・後頭部の筋肉のコリをトリートメントで緩めます。

特に背中と後頭部はツボが刺激され、皆様うっとり!
   
{0E4C5552-E432-40F8-99BB-A224AEC49AF1:01}


6.フェイシャルトリートメント

筋肉・骨に沿ってトリートメントするので、老廃物が流れスッキリリフトアップ!

メリハリのあるトリートメントです。

「うとうとして気持ちいい!」と、おしゃっていただけます。
 
{73954ABB-83E1-4E33-B666-58515917290B:01}

  
7.パック&頭皮トリートメント

還元力の高いジェルでパックした後は、お肌は白く透明感が出てツルツル!

ウルトラパレスという機器での頭皮トリートメントの不思議な心地 よさをぜひ体験してください!

{5F441A21-5654-48AE-87A4-7DB67DA5EC58:01}


8、お仕上げ

つけるだけでお肌が活性化しリフトアップする化粧品で保湿美白お仕上げいたします。

ーーーーー

価格  6,000円(税込)




名古屋市緑区のエステ小顔スッキリ60分コースのご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話ください。
052-717-8880

メールでもお受けしております。
miroir2255@ezweb.ne.jp

お申し込みはこちらのフォームから24時間していただけます!