東京3日目〜Andy cafeさんでランチ | コタミロ日記

コタミロ日記

M.シュナウザーのコタローとマルチーズのミロの仲良し日記または
お母さんの親ばかブログです。

東京3日目は

アズノウアズデワンさんで気になったお洋服を買いに行って

{6BC81A76-5DC7-430C-9CF8-B5689FEDBB9A}

Andycafeさんでランチ

{4D7D6DC2-512D-4B04-BE46-7CAF03426950}

一流のシェフのお料理だけあってとっても美味しかったチュー
近所にあったら通っちゃうのに〜〜

お腹を満たした後は

{066F06D8-130E-45ED-B6F1-EA220CB4585E}

市谷亀岡八幡宮に行きましたニコニコ
ペットと一緒にお詣りができて
ワンコちゃんのご祈祷もできるそうですよ

我が家はご祈祷の予約は入れていなかったので
神様にご挨拶させてもらって

{57C260AA-74A8-4984-A927-18F71F04EA1A}

こんな可愛い御守りを買いましたルンルン
百守鈴(ももりん)といって中に連絡先が書けるようになってて迷子札がわりにもなります爆笑

いつまでも元気でいてくれますように


以上東京旅行
3日間とーっても濃厚で楽しかったなぁおねがい

{754E114C-A566-40DB-B9ED-C997684A5016}

また思い出が増えたねラブラブ