Sound healing with goddess blessing の世界 | 福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

福岡・太宰府スピリチュアルカウンセリング【サロンミルラ】サイキックヒーラー/占い師/実由宇樹ミル

カバラ・生命の樹・レムリア・氣学の叡智とオーラ視・チャネリング・アカシック等のサイキック能力で、人生の青写真が描かれている松果体を浄化活性、潜在意識を動かし本来『在る』ものを受け取れるように貴方の生き方を応援する、ミルちゃんこと『実由宇樹』のブログです。

レムリアンヒーラーの先輩で歌手のkyokoさんが主宰されてるサロン Largo にて開催された

イベントの受付とステンドグラスの小物を販売させてもらいました✨







実は今回スタッフで入りましたが、お言葉に甘えてお客様と一緒にわたくしめも❤

しっかりとヒーリングSoundと女神の祝福セラピーを受け取らせてもらい


もう、もう!癒されまくり✨✨


なぜかというと

アイリッシュハープ奏者のkeikoさんも音読人のmakikoさんも歌姫のkyoko さんも


お三方とも凄腕の✨ヒーラーさんだからでして

最高のセッションをして下さいました。


私もいれて、7人の為に調えられた世界の演出なのに、これでお値段4000円!!

は本当に素晴らしいコストパフォーマンス





アイリッシュハープの繊細で限りなく優しい音色が体の隅々まで水のように入り込み

朗読は天からの光りの声のように響き渡り


そして歌声は慈しみと愛のみを力強く届ける女神のようで

2日間の雨がウソのようにキレイに晴れ渡った青空もこの場を祝福してくれました。







お集まり頂いた方々と終わってからのシェアも楽しくて


みなさんの輝くような笑顔も印象的でした✨

この場には、競争や敵対や嫉妬というものがなくて、柔らかで、優しくて、なんといっても軽~い

まさに愛と調和の世界

音楽と美と芸術の世界


まったくもって、特をした1日でしたわ❤


女神の祝福によって守られた空間は素晴らしくパワフルです。


私も、もっと必要な方にこんな風に女神の祝福をお届けできたら✨

と願っております❤