Q.他の耳つぼジュエリースクールと比べて安いのはなぜ?

 

耳つぼジュエリースクールを色々調べて頂いている方は金額が様々だなぁ。と思ってらっしゃると思います。

その最大の理由は、要らない経費を削ったり、講座の内容を精査して、出来る限りお安く提供しようと考えています。

 

当スクールでは、サイトや雑誌などの広告費に、ほとんどお金をかけていません。

また本当に必要な講座内容を凝縮して、短時間に一気に教えているのも理由の一つです。

 

「出来る限り安くて内容の濃いスクールにしたい」と思っております。

 

Q.受講料の他に何か金額が上乗せするということはありますか?

 

当スクールは、耳つぼスターターキットをはじめ、講座中に使用する材料まで、施術をするうえで必要なものは全て料金に含まれております。

 

・EJAテキスト

・当スクールオリジナルテキスト

・耳つぼお客様専用カルテ

・ディプロマ発行

・ピンセット

・耳の模型

・耳つぼシート40粒

・耳つぼジュエリーシート40粒

・油脂除去クリーナー

・耳つぼ押しスティック棒

・講座中の練習用 耳つぼジュエリー

・最後にオリジナルジュエリーで、私が生徒様に片耳側施術致します。

・ランチorスイーツ付き

 

また、ディプロマ発行費なども全て料金に含まれております。(後日郵送致します。)

 

Q.受講後、耳つぼジュエリーをするのに揃える道具や耳つぼジュエリーの購入はどうしたらいい?

 

耳つぼジュエリーご購入は、協会認定の通販サイトをご紹介してます。

※ご希望のお客様には、当店オリジナルの耳つぼジュエリーも販売しております。

 

Q.受講後は、どんなフォローがあるの?

 

受講後、3度メールで、分からない事&耳つぼされたお写真をメールで添付、そのつぼがあっているのか、チェックをしてご返信致します。

 

当店へご来店されるの可能であれば、私が練習代なります。

その他、分からない事や質問がございましたらお聞きします。

 

せっかく取った資格ですので、やらないのはもったいない!

お友達やご家族の皆様にも沢山喜んで頂きたいので、一生懸命サポート致します♡

 

 

Q.受講後、本当に自分で耳つぼジュエリーできるか心配・・・。

 

受講後がスタートですから、その後一人で出来なければせっかくの講座の意味がありません。

 

そのために

1.施術前の下準備

2.つぼの探し方

3.ピンセットの使い方

4.ノークレームの耳つぼジュエリーの貼り方

5.   お客様へのお声のかけ方

 

この「耳つぼジュエリー施術の一連の流れ」を、受講後も1人できっちりできるように講座では何度も何度も練習します。

 

受講後練習は必要ですが、わからないことがあれば、お気軽にご相談ください。

 

Q.講座を習うのは、どういった人を対象にしていますか?

 

耳つぼジュエリーを自分でするのが全くの未経験者さん、初心者さんを対象としております。

 

耳つぼジュエリーキットを買って自分で挑戦してみたけど、うまく出来ない、失敗した方、お悩みがある方も対象としています。

 

主婦の方、OLさん、美容室さん、ヨガの先生、スポーツインストラクターさん、学生さん(20歳以上)調理師さん、様々な方が受講されてます。

 

Q.不器用な方でも耳つぼジュエリーが出来るようになるのでしょうか?

 

「自分は不器用だから・・」と最初は思っていらっしゃる方も多いかもしれません。

 

でも大丈夫です。

 

私がとにかく、不器用なんです(笑) でも耳つぼする事がとても楽しくて、3000名以上のお耳を施術させていただきました。

 

イベントなどにでると、1日で50名施術する事もあります。

 

当講座は、耳つぼジュエリーが全くの初めての方でもわかりやすいように、基礎の基礎(耳のもみ方から、ピンセットの持ち方、ガーゼの使い方、耳つぼの探し方、耳つぼジュエリーの扱い方など)を大事なポイントを繰り返しお伝え、レッスンしております。

 

それを繰り返すことにより、気をつけることで正しく耳つぼに施術するコツを覚えることが出来ます。

 

Q.講座料金はおいくらになりますか?

税込 44,000円 なります。

(テキスト購入のため事前入金)

 

Q.お支払方法について教えて下さい。

 

ゆうちょ口座にご入金をお願いしてます。

 

Q.講座ではどんな耳つぼが学べますか?

 

講座では、全12種類の耳つぼをマスターして頂けます。

 

・ストレスのツボ

・肩・首凝りのツボ

・目の疲れのツボ

・腰痛のツボ

・リフトアップのツボ

・生理痛を和らげるツボ

・ダイエットのツボ

・偏頭痛を和らげるツボ

・むくみを和らげるツボ

・不眠のツボ

・便秘ツボ

・生理不順などのツボ

・生徒様の知りたいツボ

計12個の耳つぼをお教え致します。

 

Q赤ちゃんがいますが受講できますか?

注意赤ちゃんをお連れのママさんの講座も致しますラブラブ
 
育休中の今だからこそ何か身につけておきたい!
とよくお聞きします
最近のママさんは、ほんとパワフルで輝いてます
 
 
ご希望の方は、私の自宅にて行います。
 
赤ちゃんをお布団におねんねさせながら、授乳休憩とりながら、ゆっくりと講座を受けていただきたいと思います。
(私も一応4人の子供の母なので、赤ちゃんは大好きドキドキですお任せくださいお願い
 
 
以上

どういう手順で施術を進めていくのか?

何に気をつけないとトラブルの原因になるのか?

耳つぼジュエリーが長持ちするためのコツとは?

 

などといった、

実際にお客さんの耳を大量にこなした経験からしか手に入れられない「実践ノウハウ」をお伝えしながら、講座を進めていきます。

 

せっかく資格を取るなら、出来なければ意味がない!

 

当講座では、すべてじっくりお教え致します。

 

以上のQ&Aをご覧になられ、お分かりにならない事や気になる事がございましたら、ご遠慮なく、メールでお問い合わせください。

 

{4815AC37-E161-497A-BF5A-249F34132BF5}
 
 

11月耳つぼ認定講座のご案内

 

 

イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

施術人数のべ3500人以上

メモEAJ耳つぼジュエリー協会認定店
EAJ耳つぼジュエリー協会認定講師

 

{50F7CFD8-6C2F-465A-9C57-7DC81948E7AE:01}

 

耳つぼジュエリー&Zakka
リボンAmyu's Houseリボン
 
佐世保市万津町2-9
(させぼ五番街第1駐車場入口向側)
 
merumeruamyu.ear.j@gmail.com(24時間対応)
09094804084(10時~18時)
merumeruインスタグラムこれ→http://instagram.com/amyushouse