大畠調べ | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

本当は昨日更新したかったんだけど

寝てしまったため今日になりましたm(__)m


名鑑でデビュー日を調べたのですが、間違っていたらご指摘下さい

「最初の」デビュー日を載せたのですが、一度引退して再デビューしてる選手もいる訳で…

幸い?私のブロックでは当てはまる選手は居ないから、良いか

要は勝てば良いのですよ、勝てば

こういうルールの時に華ちゃんと真琴がドローだったら…華ちゃんは相当悔しいだろうな

キャリアが相当離れていれば
「これだけ後輩を相手に勝てなかったから点数が入らなくてもしょうがない」
とか思えそうだけど…いや、どっちみちドローの時点で悔しいか


▼CATCH THE WAVE2016ブロック分け

★今年のCATCH THE WAVE2016は1ブロック4人の8ブロック制。

★全て15分1本勝負で行われ、勝ち点2点、負け0点、ドローになった場合はキャリアが1日でも若い選手に1点が入る。

★通常ルールで行われ、場外は10カウントとなる。

4月10後楽園ホールから開始し、62日新宿大会で各ブロック優勝選手によるトーナメント一回戦65日後楽園大会で準決勝&決勝を行い、今年の波女が決定する。

 
 
イタリアンレッドブロック
桜花由美(01年8月19日)
長浜浩江(14年10月29日)
尾崎魔弓(86年8月17日)
Sareee(11年4月17日)
 
シルバーグレイブロック
浜田文子(98年8月9日)
下野佐和子(10年3月21日)
花月(08年8月24日)
世志琥(11年1月23日)
 
クロムイエローブロック
水波綾(04年11月3日)
永島千佳世(95年4月15日)
希月あおい(05年5月1日)
田中盟子(14年10月5日)
 
アフリカンバイオレットブロック
小林香萌(13年6月28日)
山下りな(13年11月4日)
米山香織(99年11月29日)
志田光(08年8月23日)
 
レガッタブルーブロック
飯田美花(10年11月21日)
メラニー・クルーズ(08年4月26日)
Leon(00年3月15日)
つくし(10年3月14日)
 
オリオンブルーブロック
大畠美咲(06年12月10日)
中森華子(06年7月16日)
真琴(06年7月25日)
優華(13年12月31日)
 
ポンパドールピンクブロック
春日萌花(05年2月13日)
チェリー(04年6月16日)
藤本つかさ(08年8月23日)
ラビット美兎(11年8月7日)
 
マンダリンオレンジブロック
朱崇花(15年8月19日)
宮崎有妃(95年1月8日)
ハイビスカスみぃ(02年1月4日)
DASH・チサコ(06年7月9日)
 
 
{93A35082-C794-448E-A160-C58231D30726}


ひらめき電球チケットは

misaki_6415@yahoo.co.jp  

にて受け付けております。  

メールを送られる際は 
   ・大会日(団体名)
   ・お名前
   ・席種
   ・枚数    
を忘れずにお願いします。 

※メールの返信が届かない方がたまにいらっしゃるので、こちらからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

目2016年ZABUN日程はコチラウインク