2016年ZAN1投票方法 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata


▼今年のZAN1の投票の仕方

▼2016年ZAN1の投票の仕方&点数

■会場投票【5点】・・・12/5(終了)12/15,12/18,12/20,12/25(大女&WAVE)  
当日投票券をお配りいたします。 
 
■ちゃんす投票【5点】・・・12/1~16まで歌舞伎町ちゃんすにご来店の方で12/29日の前売り券をお持ちの方(選手取り置き・Wアームで購入等で手元にない方は予約完了メールをちゃんすにて石黒もしくは後藤にお見せください。各大会でのチケット引き取りも可能です)   
 
■ファンクラブ投票【5点】・・・今週末に配信されるメルマガに返信ください。
詳細ははメルマガに記載いたします。只今入会キャンペーン中です!まだご入会されていない方はこの機会にぜひ!
12月31日まで入会金2000円無料
 
QRコードから投票【3点】・・・11/27発売のパンフレット、12/5から発売のカレンダーについてるQRコードをスマホで読み取って下さい。
※LINEのQRコードリーダーからは読み取りにくくなっております。
【お詫び】
パンフレットのQRコードを読み取ると公式LINEに飛んでしまいます。
お買い上げいただいた方には大変申し訳ありませんが、お手数ですがご購入されたパンフレットの写メを撮ってinfo@pro-w-wave.comまで「パンフZAN1投票」とタイトルに書いてメールをお送りください。
ZAN1用のメールアドレスを返信いたします。お客様のお名前を書く必要はございません。   
QRコードからのメール投票は、パンフレット・カレンダー共にお一人様一回限り
※QRコードからの応募に関しましては、不正投票防止のために販売数と投票数の数を照らし合わせております。
 投票数が販売数を超えた時点でメール投票を廃止させて頂きますのでご了承ください。
 
公式LINEで投票【3点・・・株式会社ZABUNの公式ラインにお友達登録いただき、トークで選手の名前を送信下さい。
何を書いても『メッセージありがとうございます。申し訳ございませんが、このアカウントでは個別の返信ができないのです。次の配信をお楽しみに』と返信が来ますが、管理画面から皆さんの投票は管理しておりますのでご安心ください。
 
▼追加投票権!
WAVENETWORKの会員様にも投票可能に!
WAVENETWORK会員様投票【5点】・・・WAVENETWORKに現時点で会員になられている方を対象にメールいたします(FC会員様と同じです)詳しいルールはメールにて送らせていただきますので今しばらくお待ちください。
 
12・25大忘年会イベント投票【5点】…12・25大阪大会後に行われる大忘年会へ参加の方に当日投票券を配布いたします。

18日の新木場大会で中間発表を行います。
★12・29後楽園大会で最終結果を発表。
★「ZAN1QUEEN」に選ばれた選手にWAVE認定シングル王座reginaへの「いつでもどこでも挑戦権」が与えられる。
 
◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com