この前
仕事に行く途中、
美味しそうな香りがしてたので
買ってみましたニコニコ








桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba-image0011.jpg



メロンパンなんて食べたの
いつぶりだろ~って感じ



甘いモノ好きだけど
あまり自ら食べようとは
思わない人なのでべーっだ!












だけど少し前に、
家にあった桃を使って
ピーチパイを作ったの


桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba-image0012.jpg



アイス添えちゃったりして
なんだかオシャレ風です(笑)

やっぱり旬の甘い桃は
とっても美味しかったあドキドキ




私の一番好きな食べ物はお肉!
そしてフルーツタルトと桃!

だけどやっぱり甘いものは
たまに、がベストねっ


ちなみに嫌いな食べ物はないよ~












9月になりましたね―。

私の本当の夏休みは
これから音符



おやすみ☆