この夏

『劇場版 獣電戦隊
キョウリュウジャー』

に桃瀬美咲
ゲスト出演します。




4月末から撮影していた作品は
これでした。











今回はキョウリュウジャーの敵役、
「ディノガールズ」の
可愛い担当、レムネア
という役を演じます。



「ディノガールズ」のもうひとり、
セクシー担当アーシー役の
佃井皆美さん





photo:01









撮影中、監督からの

『可愛くセクシーに!
なおかつ悪役っぽくね♪( ´▽`)』

と難しい注文が
たくさんの役でした(°_°)







でも結果、私にしかできない
悪役レムネアが
演じられたと思います。


私はアクション、ワイヤー、ナパーム
全て吹き替えなし!









8月3日公開



ぜひ。
小悪魔なレムネアちゃんを
お楽しみに…ψ(`∇´)ψ









昨日はその制作発表でした(^^)





その模様はこちら

http://youtu.be/N_cwzKAPTdQ



共演者の皆さんとは、
本当に仲良くて楽しい現場でした♪







劇場版キョウリュウジャー。

ドラマは見てないなあ…って方でも
楽しめる映画になっています!


でもドラマも見てたら
もっと世界観が分かって
見やすいのかな、とも思います。



「獣電戦隊 キョウリュウジャー」
テレビ朝日📺7:30~






でも…。

映画では
美咲だけを見ててね♡



↑レムネアちゃんの小悪魔要素が
私にも移っちゃったψ(`∇´)ψ


photo:02





ぜひ。
映画をお楽しみに(^^)

Misaki