かつての予備校での朋友、豊村慶太先生が問題集 を出版されましたビックリマーク


行政書士試験では過去問が最重要なのはもちろんなのですが、それをやってしまうと次に何をやるか?に迷うと思います。


白熱講義でも、公務員や司法書士の過去問を推奨していますが、どうしても傾向が違う問題も混在してしまうので使いづらいという点も否めません。


そこで登場したのが、豊村式アルティメット問題集


司法試験や司法書士試験、公務員試験などから、行政書士試験に向いた問題をセレクトした画期的な問題集です。友人だから勧めるわけではなく(笑)、本当にいい問題集です。


過去問の次に何をやろうかと思っているあなた、是非これをやってみて下さいニコニコ



白熱講義は商法会社法を白熱講義中!