ドライヤーで顔が細くなるって!! | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっている見崎陽慶です!

皆さん、ヘアビューザーって知ってますか??

{333A765D-6A97-4F23-BE7D-7B6C570631FC:01}

これです!!

魔法のドライヤーです‼️

毎朝お世話になっているドライヤーです。

朝って特に顔がむくんでたりするじゃないですか??

このドライヤーの冷風を当てると顔が細くなるんですよ!!

{4C849B0F-355F-4263-B0A2-DA0923AA7FE8:01}

こんな感じで下からドライヤーの冷風を当てるんです。

ドライヤーの風を当ててる姿を自撮りしてたら後ろから千葉が写真撮ってましたけど気にしませんw

Before
{2A7EDA1A-C9D7-4500-B42F-61655D87013B:01}
もちろん加工しないでいきます!!

見苦しいですが最後までお付き合いお願いいたしますwww



after
{181C30CF-894C-468F-8BBB-13DBCF77BB43:01}

わかりますか??

こっちの方が分かりやすいかも
{BC3A714C-0E3F-48C6-A7DD-73F91598B21C:01}

上がBefore

下がafter

少し左側の方がすっきりしましたよね‼️

これがバイオプログラミングの力なんですって!

しかも毎日続ければこれがキープされるそうです。

もうドライヤーって呼ぶのが失礼なくらいすごいですよね!!

僕買います‼️

それでは、

またー!



Facebook友達申請気軽にお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ