夏らしい爽やかなブルー瞳はいかが?? | ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

モニター♡妊娠♡カラコン♡コスメ♡ペット♡美容♡料理♡等日常生活や商品紹介をしていきます♪イイネ、コメントお返し致します♪相互読者登録も致します。

こんばんは(*^▽^*)ノキラキラ2キラキラ2キラキラ2




引越し完了して
落ち着いてきたので
連続更新ですがすみません(´・ω・`)




今回紹介するのは
ハートグッドアイコンタクトハート



注文したのはコチラの
やじるしやじるしやじるし


ハートウディブルーハートですよテヘッハート②ハート②ハート②




グッドアイコンタクトの
ブルーコンタクトの中でも
最も発色が良さそうな4トーンで
綺麗な感じがしましたはーとはーとはーと




開封前ですきら

開封後ですきら
なんと可愛いアップルマークの
コンタクトケース付きでしたよハート
レンズケース・ピンセット・液ボトル
鏡まで付いていて超キュートらう``らう``らう``

瓶を開ける前
必ず底からレンズを確認しましょうキラキラ
傷・カケ・変色・異常がないかチェック!!
もし開封前に異常があったら商品受取
から7日以内ならば返品交換可能ですGOODキラキラ





裸眼ですきら
片目装着ですきら
両目装着ですきら
メイクアップしましたきら
フラッシュのメイクなしですきら
フラッシュのメイクありですきら


どうでしょうか???
めちゃくちゃ発色良くないですかえ゛!あげ



やじるしカラコン詳細やじるし



夏にピッタリの爽やかな
お色だと思いますポッハート②
こうゆう高発色も
1つは持っとくべきっテヘッきら

派手目が好きじゃない方も
素敵なブルー色なのでぜひ
tryしてみてはッッ?ポッキラキラキラキラキラキラ




ランキング参加しております音符音符音符
良かったらクリックお願い致しますキラキラ

人気ブログランキングへ