昨日は眠くて眠くて、なんだかな~の日でしたが、今日は睡眠をたっぷり取ったので、気持ちよく勉強出来ました。

夏スク中の睡眠時間確保はなかなか難しいのですが、
ある程度は取らないと大変なことになってしまいますあせる

午前中は山越先生の話に付いていけるようになりました。
よかった~♡
世論についての話だったので、特に興味深かったです。ちゃんと聞いていると、先生の説明はわかりやすいです。

午後はまったり楽しく、ホントにリラックスして受けられます。
わたしにはピタッとハマるので、楽しくて仕方ないです。
いつもの雑談もちゃんとオチがついているので、役に立ってますよ(o´艸`)



今日はお会いしたかった方々にお会い出来たので、嬉しかったです。いろいろお話しちゃった(o´艸`)
まだお会い出来ていない方にも御縁があればお会い出来ると思ってます♡


明日は台風、どうでしょうか?

被害が最小限でおさまるといいのですが。。。



今日も家族の協力があってのこと。ありがたいです。
あと3日、頑張ろう( ・ㅂ・)و ̑̑


いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村