不二家のケーキ食べ放題に、訪問してきました╰(*´︶`*)╯☆*。


前回に続いて、2度目ですね╭( ・ㅂ・)و !!☆*。


前回の苺デザートから早めの(!?)再訪なのですが、
バレンタインのケーキが、とても美味しそうだったので…♡(♡´艸`)w

ショーケースは↑こんな感じでした♩♬*゜

前回と違い、お昼過ぎの訪問なので少ないものもちらほら(๑º△º๑)
ルールや制限時間は、前回に引き続き変更はありません(*^^*)


それでは、美味しいものの振り返り:*:・(*´ω`pq゛


☆*。1皿目☆*。

スイートハート(ベリー)、スイートハート(ショコラ)

これが、すごく食べたかったんです~!!(っ^ω^c)かわいいし美味しそうですな~


立体的なハートは、苺ムース♡たまらんです~!!(♡´艸`)


ビターチョコガナッシュと、チョコクリームの入ったタルトカップ!!
苺ムースの割合が大きいので、チョコの風味は強くなく、
クリーミーで個人的に好みです♡(ˇωˇ*)ウマイー
そして切り分けた時のザクっ!!と食感!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
フィアンティーヌを加えているようです!!


嬉しいベリーソース入り♩♬*゜
なめらかさと、ザックザクの組み合わせがとても良いですね♡o(♡´▽`♡)o

これは、おいし~~~~~!!




こちらは、苺ムースと違いスイートチョコムース!!
食感はベリーと変わりませんが、トッピングの生チョコがこれまた良いです♡
全体的に、濃厚さがとても感じられました*´`*
あっ!!スイートチョコムースなので、あま~くて好みな仕上がりになってました!!



☆*。2皿目☆*。


ぐでたまプリン、さくらのモンブラン


かわいい…♡*´`*
オーダーの際に包装は取ってしまうので、かろうじてこれだけ(笑)
なんとか、ぐでたま(ˇωˇ*)
ペコちゃんプリンと比べると、卵感が強いプリンでした*´`*



さくらのモンブラン……んん、見た目からとても癒されます(ღˇᴗˇ)。o♡
クリームはもちろん、土台はなんと、桜の葉入りスポンジ!!
ふわ~~っと、桜の香りが…(♥´꒳`*)良いですね~♡

春ですなぁ(早←)ほっこり♡



☆*。3皿目☆*。


スイートハート(ベリー)×2、贅沢ノワールショコラ


濃厚なチョコムースとバニラムースの組み合わせ!全体的にビターです(^^;)
トッピングのフランボワーズマカロンが、うまく緩和してくれていました( ˇωˇ )☆*。

スイートハート(ショコラ)もちろんリピしたかったのですが、最初の一個で品切れ(>︿<。)
なので、スイートハート(ベリー)を(*´∨`*)♡


やっぱりこれ、とても美味しいです!!♡(♡´艸`)
そして、包み紙のプリントがすごく可愛かったのでついパシャリ!!☆*。ふふ♡


☆*。4皿目☆*。


苺のレアチーズケーキ、さくらのモンブラン

さくらのモンブランをさっそくリピです(ノ≧ڡ≦)


前回に引き続き、嬉しいボリューム♡



☆*。5皿目☆*。


ミルフィーユ、とろけるガトーショコラ、ペコちゃんプリン


しっとり、どっしりとした濃厚ガトーショコラ!
温めて食べてみたい!!☆*。(笑)


前回に引き続き、ミルフィーユ♡
記事は柔らかしっとりめ(*^^*)



☆*。6皿目☆*。


フレジェ、さくらのモンブラン


☆*。7皿目☆*。


マカロン(アプリコット、バニラ)

ラスト一個でリピ叶わずでしたが、バニラのマカロンが一番好きです(*´∨`*)♩♬*゜


☆*。8皿目☆*。


北海道なめらかチーズケーキ、ミルクレープ

なめらかチーズケーキも、前回と変わらず(♡ºัั╰╯ºั♡)


☆*。9皿目☆*。


マカロン(フランボワーズ、カフェ、シトロン)


☆*。10皿目☆*。


煮込みりんごのアップルパイ、マカロン(アプリコット)

煮込みりんごのアップルパイは、前回、少しだけ冷凍感がありましたが、
今回はそんなこともなく、あま~いアップルパイ♡!!
しんなり生地ですが、なかなかおいしいです(♡ˊ艸ˋ♡)

あっ!!もうすぐ時間だ~~~~~!!∑(๑º口º๑)!!



☆*。11皿目☆*。


マカロン(フランボワーズ)、ペコちゃんプリン


で、〆!!(*^^*)


ごちそうさまでした!!*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

不二家のケーキ食べ放題は、時間が足りない…!(>︿<。)(笑)


今回、特に美味しかったものは、

・スイートハート(ベリー)
・スイートハート(ショコラ)

でした♡
季節もので、さくらのモンブランも美味しかったですね♡(*^^*)


全体的には、
うん、やっぱり良いです(〃^ω^〃)!!

まぁまぁかな~というものや、
午前中の訪問に比べると午後以降は、どうしても品切れもあったりしますが、
常時開催という部分と、食べたいケーキがあるフェアに行くとすれば
コスパとして見ても、満足感から見ても、とても良いと思います~!!(♡ˊ艸ˋ♡)

苺フェアと、バレンタインと、桜…!!
ちょうど全てが並んでいた時だったんですね、大満足なわけです(ˇωˇ*)!!(笑)

また美味しそうなケーキがあると、行ってしまいそうです(♡´艸`)

あっ!!
すごく美味しかったスイートハートですが、ホワイトデーもあるようですよ!!♡


今回も、おいしい楽しい60分間でしたo(♡´▽`♡)o♩♬*゜