こんにちはニコニコ
 
ぽかぽか陽気で気持ち良いですね太陽
 
今年はトレンチコートをすっとばし、ロングカーディガンばかり着ていますチューハート
 
早いもので今日は花金桜
 
笑顔溢れる週末になりますように爆笑流れ星
 
さて、「カップヌードルミュージアム」レポの続きを
書いていきますねメモ
 
ランチは、ミュージアム内にある「NOODLES BAZAAR」でいただきましたラーメン
 
ここでは、
安藤百福が"めん"のルーツを探し求めて「麺ロード」を旅する途中で出会った、世界各国のさまざまな"めん"を味わうことができます。
 
*青字部分は「カップヌードルミュージアム」のオフィシャルサイトより引用させていただきました!
 
世界8カ国の麺+カップヌードルあり、様々な麺を楽しむことができるよう全てハーフサイズになっていますキラキラルンルン
 
世界各国のドリンクやスイーツもありましたカップケーキ
 
私は下矢印
 
{09C8CFF3-273E-4AF9-9A23-12C43D9B076E}
フォーと
 
[本格的なお味でした音符]
{F9D7EFD0-17EE-4F54-A5CB-01F98ECAF184}
チキンラーメンにしましたよぉゲラゲラ
 
好きな具材を2種類選ぶことができたので、
 
たまごとチャーシューをチョイスカップラーメン
 
あと、ドリンクバージュース
 
 
主人は、ラクサ(マレーシア)と蘭州牛肉面(中国)、冷麺(韓国)と3つ食べ、満足していました照れ(笑)
 
お店は各国の屋台をはしごして購入する感じウインク
 
{2D277EF5-84E6-4414-88DA-24F1B7E252CF}
 
イタリアのお店パスタ
 
{7256238B-07FF-443A-ACF3-33E7DD3F218F}
マレーシアのお店ラーメン
 
国それぞれの雰囲気が出ていて、見ているだけでも楽しかったです照れ音符
 
{6B3D5599-D941-4E26-837A-E064AAC45A8E}
 
お昼を食べた後はテラスで一休み船
{AD6D72C8-264A-4DCA-A6F1-9F0CE38C114B}
お天気は曇りでしたくもり
 
さー次はいよいよ、自分だけのカップヌードルを作りにいきます義理チョコ
 
続く足