{768C910A-EA41-414D-B615-95C591203F35}



かなり久々、ワンピース💕

RIM.ARKのワンピ、ずっと着たくて、温めていました。


妊娠中は、セパレートが着たい、今はワンピが着たい。無い物ねだりな性分。


数ヶ月前から予約していたお店、3人の子供がいるママと、自分にご褒美!!


と、主人に息子くんを預けて行ってまいりました。


ありがとう。



15年来の同い年の友人ママと、語りまくり。



そしてサプライズたくさんのお食事に別世界へと引き込まれたのでした。


気持ちが満たされた!!

{25E6C39F-61D9-4066-8566-3AF19C610A17}


キラキラ!!

{9C107B15-0FDE-4028-A5AD-F30D511447C4}

キラキラ!

{00A78E9A-34AD-4B75-8282-5DF40DE38987}


ワクワク!

{CFAE3937-A02E-443E-B416-4FDAF9AEC421}


ドレスアップして、信頼する友人と、語り合う夜。


お酒は飲まないでおこうかと思ったけど。。
2杯ほど我慢できなくていただきました✨


一口が、なんて貴重😭✨✨✨


だから、しばらくは搾乳機で搾乳してお乳を捨てました。


ママ満たされました。ありがとう。



そんなあとは、しばらくはニヤニヤしてた。笑


自然と笑みがこぼれて、主人にも、息子くんにも優しくなれる。


たまのご褒美は、大切ですね😊✨