{EFA0D657-7A64-4805-A204-1D39D5209BE8}



昨日は、「世界入りにくい居酒屋」4シーズンの第一回目の収録でした😊✨


大好きな大久保さんとのナレ録りは、まるでプライベートのよう✨


というか、飲み屋さんのよう!



お酒好きのうちやから、この日だけは、お酒一杯だけご褒美😊



搾乳するのも、お酒を飲むタイミングも、だんだん慣れて来ました!



番組の村上さんがいつも、番組のメニューを再現してくださいます!


村上ママがおかえりーと、昔のフランスの回で食べたポトフのテリーヌをケーキみたいにまあるく作って来てくださいました!

{3BB5999A-4051-41EE-8457-963469677513}


型抜きのmisako❤️


何よりおいしくて。。。


愛情たっぷり😭✨✨✨


ただいまっっ!



ママだけど、授乳もしてるけど、割り切ったり、搾乳して時間を置いたり、お酒を楽しむこともできる✨✨✨



またまたこうして、帰る場所をいただき、つくづく贅沢ものだと感じています。



スタッフのみなさん、村上ママ、
素敵な乾杯をありがとうございます!!



8/3   23時から、BSプレミアム見てくださいなぁ❤️