【お客様からご感想いただきました】 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

ありがとうございますスキ
みぃはぁとは、オーナーセラピスト1人で対応させて頂いております。
女性の為のリラクゼーションとデトックスを目的としたプライベートサロンです。

場所は閑静な住宅街。
個人宅の一室でしている隠れ家のような空間でゆったりお寛ぎいただけたらと思います。
わたしは小動物みたいだとよく言われ(動きが)、ほっこり?タイプです。自分で言っちゃいますが。。
 そこそこ天然な雰囲気が出ていますが気兼ねなく、お問い合わせいただけたらと思います。



お客様の声をいただきました音譜
ご紹介させて頂きます。

富谷市在住I様 アロマトリートメント




青葉区在中Tさま はじめての黄土よもぎ蒸し

凄く気持ち良かったです!!
久々に汗をかいて、リフレッシュできました(^-^)
冷えは万病の元と言いますが、身体が温まると、心も身体も幸せ♡になるんだなぁと実感致しました。
「自分を大切に」ができた時間でした。
ありがとうございました✨



青葉区在中Nさま サマ~キャンペーン(フェイシャルパック2種+両腕トリートメント)

香りもマッサージも気持ちよくて寝てしまいました。
マッサージの前にお話しも丁寧に聞いて頂けたので、安心して過ごすことが出来ました。
肩凝りが昔からで中々改善しませんが、マッサージを受ける前と後では肩まわりの軽さ柔らかさが全然違くて楽になりました。
また是非来たいと思います。
次は、ハーブボールなど、他のメニューも受けてみたいです。



・富谷町在中Tさま
リフトアップアロマフェイシャル 腸もみ
ご近所で、建物の感じが素敵でしたので入ってみたくなりました。
アロマの香りに包まれて、リラックスできました。
自分の好きな香りをトリートメントに使って頂き、リラックス+幸せ感がアップしました。

・仙台市青葉区Sさま
ハーブボール60分 アロマボディトリートメント60分
ハーブボールで体がポカポカがずっと続きました。
トリートメントと一緒にしたので、いつもよりも筋肉がほぐれたので嬉しいです。



・利府在中Sさま
リフトアップアロマフェイシャル 腸もみ
オーガニックとアロマにひかれて来ました。
腸もみは、とても気持ちよくて眠くなりました。
フェイシャルは、とても丁寧にしていただきウトウト眠りに入る位心地良かったです。


・大和町在中Nさま
アロマボディトリートメント60分
日頃の疲れがスッキリ軽くなりました。
アロマの香りに癒されリラックスできました。

・富谷町在中Kさま
リフトアップアロマフェイシャル
前回とてもリラックスできて、やはり美里さんの話しやすいほんわかした雰囲気が大好きでリピートしました。
お店を知ったのも運命的なのでまた来たいです。

・仙台市青葉区在中Oさま
リフトアップアロマフェイシャル
毎回気持ちがよく終わった後のすっきり感と軽さが嬉しいです。
工夫を凝らしたパックも毎回楽しみです。

・利府在中Sさま
リフトアップアロマフェイシャル
そぎおとされました‼︎
めっちゃ気持ち良かったです。
また来ますね(^^)肩軽くなりました~!
今度、ハーブボールやりにきます。

・利府在中Sさま
アロマボディトリートメント60分
今日はとても贅沢な時間を過ごすことが出来てとてもよかったです。
是非またお願いしたいです。

・仙台市青葉区在中Oさま
アロマボディトリートメント60分
 むくんでいた足がすっきり!!
細くなったような気がします♥
肩も軽くなって楽になりました。
体が軽くなると、心も軽くなった様な気がするんですね!
気持ちよかったです。ありがとうございます。



みなさまのお声、本当にありがとうございます
今後も日々腕磨きに力を入れ、アロマなじぶん時間を過ごして頂けたらと思います。








アロマサロンみぃはぁとは、お一人お一人に合わせた手技をさせていただいてます。

みぃはぁとは、富谷市杜乃橋にある
ゆったりとした空間の中で
じぶん時間を大事にしたい女性の為の
マンツーマンのプライベートサロン流れ星

自然療法の
よもぎ蒸し
アロマセラピー
クレイセラピー
お手当て

心と体を緩ませ
心地いい状態、本来のご自分に
戻すお手伝いをさせていただきますピンク薔薇


韓方・ハーブブレンド
お得な回数券ございます❗️


✨ご新規様LINE登録割引き✨
友だち追加
※お問い合わせはこちらで
1:1トークが可能です