ソルトポット( ^ω^ )の魅力 | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

富谷のプライベートアロマサロンみぃはぁとのみさとです。

郡山のanuのなおみちゃんがご来店〜。

久々に会うので積もる話しもあり、楽しい時間ラブ


なおちゃんにフェイシャルをしてから私もなおちゃんにしてもらいましたー!

ソルトポットウシシ

初体験でしたー。こんなものがあるのかー!!


まずはお腹をマッサージ。

ぐいぐい、くるくる、色々な方向から。。

お腹のうん◯が動いている。。。笑

たまり気味の張っているお腹が柔らかくなりました

明日のお通じが楽しみだな。




このあとはソルトポットの出番です。

可愛いツボにお塩入ってるんですよー。

温めたツボとハーブを布にくるんで体の冷えた場所に当てたり、転がしたりラブ

熱が持続するので長〜くたのしめます。


ビワの葉の香りが癖になりそう〜。

ビワ茶買いに行こう笑

{EA62C2CD-3831-438F-B5B7-29F0E3BCB06E}



お腹に当てててもポカポカ。

じわじわと深部までくるー
{D775E11E-629F-40FD-9F16-914E85CDFA80}

服の上からできて手軽なんですよ。

汗だくになることもないので、すっきり軽くなる感じ。どっと疲れが出る感じはないのです。



マッサージ、温熱効果の他、お塩は浄化効果もあるし魅力的なものです。

私の心のモヤモヤもすっきりしたみたいです

アニュさん、出張もするそうなのでもし、仙台方面に来るときはお願いしたいですね。

須賀川のうつみね山の音森フェスに参加するそうですよ。

自然の中でソルトポットも気持ちよさそーだな

アニュさんのブログはこちら(*^.^*)







みぃはぁとは、ゆったりとした空間の中でじぶん時間を大事にしたい女性のためのプライベートサロンです。
植物療法・アロマセラピー、ハーブボールで心と体を緩ませませんかピンク薔薇