食べログまとめ☆デートに使えるバー | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

最近まとめって流行ってるよね。
まとまっていて本当便利

食べログにもあるのご存じ?食べログまとめっていうの
全国各地あらゆるジャンル、色んなテーマでまとめられています。
http://s.tabelog.com/smartphone/matome/

ぺこ私も書いてみました(笑)
↙↙↙

都内のオシャレエリアで、ソファーがあったり人目につかない夜景が綺麗など、デートにも使えるバー
http://s.tabelog.com/smartphone/matome/3010/



思いが強くて、結構書くのに時間かかったな~

本当に昔、私がデートに使っていた店です(笑)‼

昔ながらの定番で古い‼との声もありますが、今の時代でも十分使えると思います。

私の経験が、皆様のお役に立てたら嬉しいです。




反響があると嬉しいですね。
今後も、書いてみたいと思います。
ネタは沢山あるのでI

まとめてもらいたい、お題があればメッセージください。

ブログは最近、書いたり書かなかったりですが、インスタは頻繁に食生活を更新していますので、覗いてみてください。

負担にならないように、マイペースでブログはアップしていきます。

インスタグラム→http://instagram.com/misato3310_
@misato3310_ (ミサト)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ワインアプリhttps://vinica.me
ミサト★で登録しています。
ラベルの写真撮るだけで、ワイン名、産地、ブドウの種類、など表示してくれる。超便利アプリ。

インスタグラム  →http://instagram.com/misato3310_
@misato3310_ (ミサト)

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html