美志満の寝言戯れ言ヒトリゴト

美志満の寝言戯れ言ヒトリゴト

桜台らぁ麺 美志満

営業時間
<昼の部> 11:30~15:00(L.O.14:50)
<夜の部> 18:30~22:00(L.O.21:50)
定休日  火曜

西武池袋線桜台駅より徒歩3分
練馬駅や江古田駅からも歩けますよ(^^)

桜台らぁ麺 美志満の限定麺や、臨時の営業及び休業情報…だけでなく、適当に色々書いてみたいと思ってます(‐^▽^‐)

その日限りのちょっとしたお得情報もあるかもしれないんで、のぞいてくださいネ| 壁 |д・)

2月上旬頃までの予定で販売していた限定【担々麺】ですが、2月9日で販売終了させていただきます。


2月10日(土)からは期間&数量限定【味噌らぁ麺】を販売いたします。



※【味噌らぁ麺】の販売は3月末頃までの予定です。


担々麺も味噌らぁ麺も、寒い時期だからこそ用意しているメニューなのですが……

1月は記録的な暖かさだったようですね。
東京も来週は20℃近くになるようで……
ガッツリ暖冬!

ちょっと味噌らぁ麺ってかんじの陽気ではありませんが……


つい先日、こんな景色になった事もあるように、意外と3月上旬くらいにまたこんな景色になるような気がするので……
やっぱり【味噌らぁ麺】で!(笑)


あけましておめでとうございます。


本年も【桜台らぁ麺 美志満】をよろしくお願いいたします。


年末の12月30日からお休みをいただいていましたが、本日1月4日(木)より営業再開します。

初日から通常時間での営業です。



元日の朝日を浴びる初富士。



山中城からの初富士。

帰省時に撮ってみました。
撮影時にはまさかこの後にあんな地震が起こるなんて思ってもいなくて……

新年の挨拶もしない方がいいかなとも頭をよぎりましたが……
初富士の姿で少しでも皆様の運気が上がりますようにとの願いを込めつつ。


【桜台らぁ麺 美志満】です。

2023年の営業もつい先ほど終了しました。

今年も多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。


12月30日(土)から1月3日(水)まで休業いたします。


年明けは1月4日(木)より通常営業です。



それでは皆さん、良い年末年始を❗