実はですね! | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

今日は青山さんとみそじんメンバーで吉祥寺で待ち合わせしていただきました。
指定されたのは本屋さん。

吉祥寺は駅ビルのあちこちに本屋さんがはいっているので、
「どこの本屋さん?」
「もしもーし、着いてますか?今どちらに?」
「え?それはどこの?」
みたいなコントのような一連をへて、無事に合流。

近況報告や青山さんの開催している道学先生のワークショップのお話を聞いたりしました。



・・・って、何で今日は私が書いているかと言いますと、
実は私もみそじんのメンバーとなりました。




はじめましての方もいらっしゃると思いますので、改めましてご挨拶。



岩堀美紀(イワホリミキ)と申します。



「ひなあられ」には諸事情により出演致しませんでしたが、「ドアを開ければいつも」で梅雨バージョンから夏バージョン、そして土肥での公演で長女役として参加させていただいたり、あるときは演出助手になったり、受け付けにいたりとちょこちょこ携わっておりました。

私が入ったことで何がどう変わったり変わらずに行くのかわかりませんが、
みそじんが皆様に愛されて成長していけたらなと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。



あら、この写真、なんだか天乃さんの方が「宜しくっす!」オーラが出てますね。


実は、ここで正式に発表する前に私の個人的なFacebook上にあげている来月客演するカフェ公演の記事のチラシにはこっそりと載っていたのですが、こちらで正式に発表していなかったもので、文章ではあげずにいたため、
気がつかなかったと思います。







ほら、何人が気づいたでしょうね?


さてさて、人との関わりは大好きですが、PCその他電子機器が見事に大の苦手。
でも、そんな事は言ってられないので、これを機に克服しなくては!!
このblogのアップすら【Facebookに貼り付ける?】【連動してる?】【なに?どう言うこと!?】と、四苦八苦してました。

そんな、私ではありますが、皆様、宜しくお願いします。