セッションを受けて頂いた
のゆったん様から
素敵なご感想を頂きましたラブ

全文ご紹介OKとのコト
とても嬉しいです

さっそくご紹介しますね✨




ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
ダイアモンドナビゲートを受けて

私のお気に入りのカフェでお話してもらったのですが、日曜日で混んでいたにも関わらず、
「座って向き合うと私、ここだけの空間っていう風にできるの」
とおっしゃっていた通り、オーラ?空気でミーシャさんと私だけの空間になり、隣の人たちが話しているのがまったく気にならない!

空間作りから引き込まれるものを持っているミーシャさん。

今日は特にどう進めるかを決めていないのということで、会話が進んでいく流れに任せればいいんだなと私も感じ、委ねました。

会話のテンポがよく、心地よい感じです。

時折近いんだけど、遠くを見てる時その人に伝えることが降ってきてるみたいで、すごいなと思いました。

途中から他に聞きたいことある?と質問してくれ、私はよく大丈夫ですと遠慮してしまうのですが、包み込むような感じで引き出してくれて、とても聞きやすかったです。

目の前の出来事に対して振り回されるのでなく、すべては自分の感情の持っていき方、起こったことはいいも悪いもなく先のいいことへと続いている。
自分の感情を再確認するためにある。

すべては直感で動くべき。
頭で考えず、ピンときた方で。

ミーシャさんの旦那様は神!!と言う話も聞けて、

もしこっちを選んでこうなったらどうする?って聞いたらその時に考えたらいいじゃんと答えたそうな。

旦那様の直感は毎回鋭いそう。

『こっちって出たものを左脳で考えるのはやめて、素直に従うとうまくいくよ。』と言うのが私の課題です。

練習あるのみー♡

ゆったんは伝えた言葉が素直に入ってるから大丈夫だよって言ってもらって嬉しい限り☆

遅かれ早かれ人生の目的地には行くから大丈夫という言葉にも安心しました。

最近腰痛と動悸があったのですが、どちらも身体を動かすことと命の要となる場所。

我慢が溜まってるから、我慢しないこと。

痛みは気づかせるためのメッセージだから、そこに気づいたら楽になるよ。
愛のある腰痛だよと笑って。

間違えた方向に行かないように、腰痛を与え方向転換するために起こしている。

なんか調子が悪い時は何か自分間違ってないかな?我慢していないかな?って思ってって。

自分自身がすごく愛おしくなりました♡
そこまでして私にいい方を教えてくれてるのね!って(≧∇≦)

あと、動悸には本物の塩を舐めるといいよと言うことを教えてもらって実践してたら、少しずつ出ていません。

それで、思い出したのが、私って海に関するものでいつもパワーをもらってるんです!と伝えたら、前世の話になり、なななんと、私の前世は沈んだ海底遺跡に住んでいた人魚ー!!!

フランス人で通訳をしながら他の国で戦争中に看護をしていたとか、フランスの修道女だったと言われたことがありフランスに親しみを持っていた反面、見た目からハワイや、グアム、沖縄で現地の人と間違われることが多かったので、南洋系の島に懐かしさを持っていました。

だから石垣島でシュノーケルをして熱帯魚たちと泳いだのがすごく気持ちよく、自由に開放的さがハンパなかったのも海が大好きなのも前世が人魚なら納得です笑

初めてハワイでダイビングをした時、潜りながら涙が出たんです。
あれって怖かったからだったと思ってたんだけど、帰ってきたって心が感じた涙だったのかな?と感じます。

ミーシャさんが前世を教えてくれるのは、その人が前世に残した強い思いを今世で解放できるように手助けしてくれるため。

私の場合は大きな地震か何かの天災で突然街が沈み、幸せだった生活が崩れ、家族や友達、大切な人を失ったことで、私がもっとこうしていればと強い自責の念を持って死んだそうです。

実際私にはどうにもならなかったのにね。

だから今世でも私がもっと頑張らないとという気持ちが強いそうです。

でも頑張らなくていいんだよとミーシャさんが優しく言ってくれ何かつかえがスーッと溶けた気がします。

私は頑張る方向が今までちょっと違ってたようなので、直感のままに素直に生きていこうと思いました。

ミーシャさんありがとうございます♡
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



ゆったん様
ありがとうございます
(*//艸//)♡

ミーシャは お話するのは
得意なんですが、
文章にするのは苦手です



セッションでお話するコトは
感じたままをお伝えするので
わたしの記憶に残らないコトも
あります



色々とお話した内容を
細かくご感想に書いて頂き
とても嬉しいです❗️



セッションの後に
こーんな素敵な手作りカード
も頂きました

{756F9DF3-DF9A-4748-B4CF-AEDE0C5FFAED}

ありがとうございましたラブラブ



 
 
   ポチッとありがとう♡
         下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキングへ
参加してみました(≧∇≦)b 
 
 

 

 

今日もあなたに
祝福の光りを贈ります

いつも ありがとうドキドキ

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 


■ダイアモンドナビゲート セッション■

ココロとカラダのお悩みを聞いて あなたの本質をチャネリング、輝く魂へと導くナビゲートキラキラ

東京都内で対面セッションをしています。

全国電話セッション始めました携帯

ベルただいま特別料金で受付中ベル

宝石ブルー詳細・お申し込みはこちら  

宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石ブルーご感想はこちら

あなたの眠れるスピリチュアル スイッチ ONキラキラ