セッションを重ねて思うコト…



降りて来た言葉は
ミーシャの左脳で変換せずに
ありのまま そのまま
お伝えした方がいいみたい



意味がわからないと
ちょっとビックリするけどね笑い泣き



ミーシャはわからなくても
伝えたご本人の魂は
ちゃんとわかっているんです



だから
勇気を持って伝えます✨




先日
の記事でも書いた
ミーシャがひぇーーー⁉︎
となった
ご感想を頂きました爆笑

さっそくご紹介しますね❗️


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
ミーシャ、先日はセッションありがとうございました。

特に今大きな悩みはなかったのですが、ミーシャが新しいセッションを始めるというのでとっても興味があってお願いしました。

何か聞きたいことありますか?と言われ、
今大きな悩みもないし、仕事もまあまあ順調で人付き合いも穏やかでこんなもんでいいかな、と思っているのだけど・・・
と言った瞬間、

「んな訳ないだろう!!」というでっかい声が聞こえてきたそうです。

その日は最後まで江戸っ子のべらんめぇ調の兄ちゃんが私についてたみたいです。
その声はどこから?と聞くと
かづこさんの内側から、とのこと。

じゃあ私にこれ以上何をしろと?

私の使命は人と人とを繋ぐ場を作ること、グループでやるといいよ。
違う種類の人の場を決めてセッティング

う~んと、例えば

置屋のババア!byミーシャ
(ガーン 着物着てキセルくわえてた!)

暴走族のリーダー!byミーシャ
(ガーンバイクに乗って旗振ってた!)

確かに私は下町育ちだけど、品がないお言葉が次々・・。

何かほかの上品な言葉に置き換えられないかしら?とお願いして

バーのママに落ち着きました。
(ラブココに来るとみんな幸せに
なっちゃう引寄せバーかづこママ)


確かに私にできないことが出来る人がたくさんいるので、必要な人につなげることができたらいいなと思っているのと、
ブログタイトルが「幸せなコミュニティ作り」
プロフィールが「人は人と繋がることでしか得られない喜びを伝えます、かづこ」だし、その通りだな。

その数日後、初めてコミュニティの方に向けてランチパーティを開催したのですが、私は企画して、料理の手伝いをして、参加してくれた方がとても楽しそうに交流しているのを見ていることがとても幸せでした。
そしてみなさんとても喜んでくれたのです。

確かにバーを開きたいか?と言われると現実的にはやりたいわけではないし、
たまに開催するといってもそれが仕事になるのかなぁ?と思いますが

「今は何か具体的なことをしなくていいのでそれが使命だとわかっていればいい。好きなことしてていい。」

あら、楽チン。

せっかくなので次男がすぐ怪我しちゃうこととか聞いてみました。
が、「それはかづこさんの罪悪感だね」とひとこと。
罪悪感持っててもいいから、気づけばいい。
そして「ほっといても大丈夫」に言い換える。

そ、それがなかなかできないんです。自動でスイッチ入るので。
でもまず、罪悪感に気づくことですね。

それと一つお申込みが入らない講座があってそのことも聞いたのですが

「この状況は素敵なことに繋がっている」という魔法のジュモンをいただきました。

で、「それほんとに悩んでる?」と聞かれ

「悩んでいません・・」

私ほんとに今結構幸せなんだなぁ。

でも毎日ちょっとダラダラしがちなのでなにか生産的なことしてないとそわそわしちゃうんですよね。

「好きなことしてていい」って最近何人からも言われるので、久々に普段見ないテレビを見ました。

そしたらすごく感動するドキュメンタリーやってたり、家族の会話が増えたり、あ~こんな普通の生活、しばらく忘れてたかも!?

ほんとに私は「今」好きなことしてていいんだな~、こういうことだな~と実感しました。


ミーシャは体の痛いところや不調もわかるのでアドバイスをいただいたり、必要なメッセージを早くくれるので

なんか私の仕事手伝ってくれないかな、って思っちゃいました。あれ~~??

あ~、誰かに私のこと見て欲しい、アドバイス頂戴!って思ったらぜひミーシャに会ってみてください。
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



かづこさん 素敵なご感想
ありがとうございます!

かづこさんは今日も素敵な引寄せ講座
でルンルンと関西へ行っています
9/4は京都でかづこママに会えますよ!
ミーシャも参加しているグループコンサルです✨

{A63407F8-DF74-4ABF-869F-8A1372A9CA51}

今日から9月
新しい時代の夜明けですね✨✨✨




 
 
   ポチッとありがとう♡
         下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキングへ
参加してみました(≧∇≦)b 
 

 

今日もあなたに
祝福の光りを贈ります

いつも ありがとうドキドキ

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



■ダイアモンドナビゲート セッション■

ココロとカラダのお悩みを聞いて あなたの本質をチャネリング、輝く魂へと導くナビゲートキラキラ

東京・千葉で対面セッションをしています。

全国電話セッション始めました携帯

ベルただいま特別料金で受付中ベル

宝石ブルー詳細・お申し込みはこちら  

宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石ブルーご感想はこちら

あなたの眠れるスピリチュアル スイッチ ONキラキラ