コラボ7 MIPへのお誘い | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。

今日はアメブロ開始以前からのブロ友さん、capriママさんの子が登場ですよ~♪



とっても甘えん坊のおちびちゃん。

お口に沢山お弁当くっつけてママの気を引こうとしますが、留守番を免れる事は出来ません。



そこへソラ・クルーズがやって来てミッションインパッチブルを一緒にやらないかと誘いました。

「暇なキミ」とか言っちゃうあたりちょっと失礼な気もしますが・・・。


悩んでいたおちびちゃんにソラ・クルーズは名前をつけてあげました。

好きな女優は誰?アンジェリーナジョリーが好きなの?

って事は・・・



長すぎるから略してアンジーと勝手に名づけたソラ・クルーズ。


やるとも言っていないアンジーちゃんを強引に巻き込み、ミッション開始です!



ミッションの内容はいつも黄太郎先輩から聞きます。

今日も難しそうな内容ですね!



まず、可能性がありそうなミスターの所へ聞き込みに行きました。

疑われてしまったミスター、「僕は潔白だよ!」と必死に訴えます。


その頃、アンジーちゃんは・・・



セルフカキカキを堪能してくつろいでいました!

それを見つけたソラ・クルーズは・・・



ご立腹!!!



あ~あ、可哀想にアンジーちゃん怒られて落ち込んじゃった・・・。


ところが、セルフカキカキ中に何かに気がついていたアンジーちゃん!



その言葉を黄太郎は聞き逃しませんでした。

今度こそ真相にたどりつけるのか?!



善は急げ!すぐに出発する彼らがやって来たのは・・・。



毎日バナナを5本も食べているのはこの男かーっ!!!


こうして何気ないアンジーちゃんの一言がミッション達成に繋がった瞬間・・・

おちびちゃんだった彼も立派なミッションインパッチブルの仲間になったのでした。



えっ・・・・


ミッションって、バイトだったの?!?!



本日のコラボ☆


セキセイインコのカプリさん


※アンジーちゃんは男の子で、空次郎は女の子です!!(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


にほんブログ村







人気ブログランキングへ




現在アメブロのメッセージ機能が使えません。




(受信はできますが送信できない状態です)


何かあればこちらのアドレスまでお願いします!