ひきわけ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ひきわけ。

昨夜の柏レイソルー浦和レッズ。

(仕事中のお写真をティキタカさんが撮影してくださいましたきらきら嬉し)


内容の濃い試合。

結果3-3の引き分けでした。


とほほ…(ノ_<。)


ホームで勝ちたーい!!!!

ヒーローインタビューしたーーい!!!!

が、本音です。


週末の日曜日が産休前ラストになるので。

なんとしても、なんとしても、勝ちたーい!勝ちたーい!!!!猫


と、叫ぶのはここまでにして。。。




きのうは、わたしの産休前ラスト中継と思われた方から、たくさん声をかけてくださいました。嬉しかったです。

正確には、スカパーさんのお仕事が産休前ラストでした(^_^;)


5年弱ですが、レイソルを続けて担当させてもらって。

いろんな人に出会ってるなぁ~と、あらためて感じちゃいました。

産休で少し離れるのは寂しいけれど。

たくさんの幸せもらったなぁ。

とか。

少し早いけど、帰り道しんみりしちゃいました(((^_^;)



担当になってからずっと仲良しの綾きちちゃんともご挨拶。
(都内まで一緒に帰りましたよハート)


日曜の広島戦にお仕事の都合で来れないそうなので。

二人で妊婦姿ラストの記念撮影もしてみました(笑)






かわいいスタイももらっちゃったきらきら

いただいたメッセージカードにはうるうるしてしまった(T0T)

もうね、元気なお子を絶対に産むしかない!!!



と、その前に。

残りわずかなお仕事がんばります。

日曜の勝利をねがいます。

今日は体をやすめますニコちゃん