ありがとう! | 仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

仁藤みさきオフィシャルブログ「仁藤みさきのどうでもいい話」

X'masパーティー無事終了☆キラキラ
ありがとうございましたドキドキ!


プレゼントもたーっくさんっ!
サンタさん達ありがとうチューリップ赤ドキドキ
仁藤みさきブログ-101223_0219~01.jpg
仁藤みさきブログ-101223_0229~01.jpg
仁藤みさきブログ-101223_0234~01.jpg
ドキドキ


仁藤みさきブログ-101223_0053~01.jpg
楽しかったよチューリップ赤

さっき家帰って
即お化粧おとしたら汚いすっぴんが現れた!

仁藤みさきブログ-101223_0257~01.jpg

顔が疲れてる!

皆さんもお疲れ様だと思います(>_<)
楽しい時間をありがとうございましたドキドキ!


これなかった
見れなかった方

明日ブログ更新します晴れ

まだ見てない方は見てねドキドキ



でもダンスまちがえちゃったの。。。
初めて間違えたからショックだった…

でもみてねドキドキ

ではまた明日!
お休みなさいませチューリップ赤キラキラ

仁藤みさきブログ-101223_0258~01.jpg