グレたそうです・・・ | 三谷俊仁ブログ『人生、山あり三谷あり』

グレたそうです・・・

| 壁 |д・)




| 壁 |




| 壁 |お久しぶりでございます・・・




| 壁 |д・)ミタニです




っていう、心境でブログ書いてます!笑


ホントに久しぶりなってしまいました・・・


怒涛の勢いで時が経ち


気付けば


日焼けも脱皮が終わってしまってました!


脱皮も終わり、ニュー三谷となったということで


ブログがんばります!\(゜□゜)/




では、まず



今日事務所に来ていたのは


学校が夏休みになったということで


ちょっとグレてる


國嶋絢香さんです(°∀°)b


$三谷俊仁ブログ『人生、山あり三谷あり』-SN3F08610001.jpg


夏休み+髪を染める=グレてる


ということは、


ただ今グレてる國嶋さんです!笑


そんな、國嶋さん


事務所で写真を撮っていたのですが


$三谷俊仁ブログ『人生、山あり三谷あり』-SN3F08590001.jpg
注:盗撮ではありません!

$三谷俊仁ブログ『人生、山あり三谷あり』-SN3F08600001.jpg
注:口が半開きになっている訳ではありません!


終わってから、撮った写真を確認していたのですが、


「全力で目閉じてるっ私」


Σ(゚д゚;)


って、写真までグレてるや~ん!笑


でも、ラスクおいしかったです(‐^▽^‐)


ってことで、できる子です!まぁグレてますけど



國嶋絢香オフィシャルブログ

も、よろしくです!