さて、元社員に。


「普天間つとむ」


という
史上稀にみる、熱くてめんどくさいやつがいます。


こちら。




image




「圧」っていう
ゾウリ履いてます、彼。


相当うざいっすね。


相当うざいっすね。


彼は俺の一つ下の学年ですが
相当うざいです。


彼から急に連絡があり。


「やっとおごれるぐらいの収入になりました。
ぜひ、奢らせてください!!」


つって。


Facebookのメッセージで。
ますますウザいっすね。


1ヶ月返信せず
熟成させました。


ウザいので。






image





カラオケ誘っといて
ガチ寝です。


相当ですね。
相当ウザいですね。


彼は2022年までに
県知事になるって言ってます。


これは本気です。
彼の人生のビジョンです。


彼、政治家とか先導者、教育者とかに
向いてる。


商売人には向いてない。


本当になれるかも知れない。
県知事に。


わたくし、政治には
無関心中の無関心で。


どの党やら
しがらみやら、なんやら。


たとえ知り合いだろうが
友人だろうが、一切関わりません。


選挙近くなると
この人に入れて~。


みたいな勧誘がたくさん来ますが
すぐに着信拒否です。


本社にもいっぱい電話掛かってきますが
100億%、俺に繋ぐな。


って言っています。


政治には絶対関わらない。
しがらみとか相当めんどくさい。


ガチで連絡してこないで。


ですが。


普天間つとむは
応援しようかと。


献金とか政治活動とか
一切関わりませんが。


政党とかもどうでもいい。


彼個人を応援する。
政治家じゃなくても応援する。


いいやつなんで。
熱いやつなんで。


相当ウザいけど。


なにか面白いことやってくれそうな気がします。


ウザいけど。


そんな彼が
弟子がいるっていうことで。


同席したのが
こちら。





image




もはや本職ですな。





image





24歳らしいです。


3つほど事業をやっているみたいで。
若いのに、いいっすね。


彼は、「社会からはぐれた若者を支援し
社会で輝かせる企業」


という、素晴らしいビジョンを持っていました。


いいっすね。


まぁ、そんな楽しい1日でした。


ちなみに、12時間、ずっと飲んでました。
おかげさまで、本日絶好調です。


楽しい酒は活力になりますな!!!