さて、昨日は
1月18日。


みなさん、なんの日が
ご存知でしょうか。


私にとっては
クリスマスよりも大事な日。


そうです。


「いい鼻の日」なんです。


グラクソ・スミスクライン株式会社さんが
制定した「いい鼻の日」


誰か分かりませんが
心よりありがとう御座います。


「鼻は世界を救う」


「鼻はやがて華になり
花となって鼻神となる」


では、こちら。










鼻神ルーキー
「西の鼻神 有村架純」


素晴らしいですな。


綺麗な鼻っていうのは
形とかじゃなく、オーラというか。


フォルムと云うか。


空気というか。


その人の性格が出てて
鼻がイケてると内面もイケてる。


間違いない。










能年玲奈さん。


同じく西の鼻神。


びっくりすることに
能年玲奈さんも、有村架純さんも
兵庫県出身。


兵庫県には
一度行かないといけないな、これわ。


ちなみに、もう一人の鼻神
広瀬すずさんは静岡県出身。


あの近辺に多いんだな。
鼻神は。


兵庫と静岡のちょうど真ん中の
三重県とかにもいそうだな。


ってか。


こんな鼻し・・・


いや、こんな話してたら
ガチでキモいって言われるので。


キモくて結構!!!!


でも、
もうこの辺で。


あ~楽しかった。


ってことで
こちら。





image




生け簀の銀次 豊見城店の
来週からの日替わり海鮮丼。


お近くの方はぜひ。


食べたら鼻が綺麗になるかも知れません。