笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


『ミソカモウデ』


監修:神さま


効能:あなたが確実に幸せになる。


日時:毎月30日(ミソカの日)


場所:あなたの家の近くの、鳥居がある神社やお宮など

(格式が高ければ高いほど良いとのこと)


方法:


一つ.鳥居に入る前にペコリすること


一つ.手を洗い清めること


一つ.300円以上のお賽銭を入れること


一つ.お賽銭を入れたあと、ペコリすること


一つ.大きく深い深呼吸を3回し、心を鎮めること


一つ.合掌すること


一つ.お宮の鏡が見えるなら、それに映る自分を見ること


一つ.鏡が無い場合は目を瞑ること


一つ.今月起こった『良いこと』を出来るだけ沢山思い起こすこと


一つ.それら一つずつに「ありがとうございました、○○が起きてとても幸せでした」と言うこと


一つ.ここで神からのビジョン(ありがたいなーという感覚)が湧いてくるらしい


一つ.その感覚に意識を集中し、その感覚を全身に広げること


一つ.この感覚に包まれたまま神社からお家まで帰ること


一つ.最後に「ヤワタヤワタ」と声に出してつぶやくこと


一つ.全てが終わったらペコリすること



------○---○○○---○------



デラックス「オワリモウデとまったく同じじゃねーかよ!」


みつろう

「えぇ。そこに何の不満が?神さまに同じだよって言われたんだもん。」


デラックス「それは許すとして、オメーが忘れてしまった呪文『ヤワタヤワタ』の部分はどうすんじゃい!」


みつろう

「だって、忘れたモンは仕方ないじゃん。

みつろうは正直者だよ。

ふつう、こんな大事な部分忘れてしまったら、忘れた事すら忘れたふりして、なにごともなかったように振る舞うよ。

でも、正直に言ってんジャン。忘れたって。

大丈夫、一つ一つの所作にはこだわるなって言ってるから、神が」



(⇒翌日に続く⇒)




↓「今回は、やけにアッサリと引っ張らずに公開したじゃねーか」

えぇ。別に神さまに、「何日に公開しなさい」とは言われてないからね。

とりあえず、300円という部分について、明日、「300円じゃなくても良い」という話しをします。

「なんじゃそりゃ。」


いつも、下のボタン2つとも押してくれてるあなた、ほんとうにありがとう。

良いことあると思う、きっと。↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★


人生は驚きの連続だね。