?このブログは、どんなブログなんでしょう?


話すと、4週間くらいかかるので、



とりあえず、「こんな記事があるんだな~」って下から好きなの一つ読んでみて




★☆☆ 笑スピ初心者 ~まずは下のどれか一つを読んでみる~




夜の街私は、ただ感動する話しが読みたいだけだよ?(⇒例えばこんなの?⇒


宝石紫いや、この世の仕組みみたいなのがわかるって聞いたけど?(⇒これ?⇒

かたつむり僕は、ただ笑えればそれで良いんだけど?(⇒コレ笑えるらしいよ⇒


割り箸子供に先祖の大切さを教えることが出来るの?(⇒あぁ、これのこと?⇒


宝石緑深く気付けるスピリチュアルブログって聞いたんだけど?(⇒こんなの?⇒


宝石赤確か、オリジナルメソッドも紹介しているとか?(⇒例えば、こんなの?⇒


波引き寄せの法則を解説してるってウワサも?(⇒これはほんの一部⇒


クラッカー頭悪いのに、科学的な説明もしてるんだって?(⇒これとか⇒


口紅なんか、おまじないも紹介してるんですって?(⇒例えば、こんなの?⇒


本ウソでしょ、神さまとお話してるの?(⇒ここから読んでみる?⇒

リンゴえ?その神さまは、例えばどんな話しをするの?(⇒こんなのとか?⇒

ドアで、神さまがススメテいることもあるの?(⇒沢山あるけど、基本コレかな⇒



ロボットもうなんか、テーマみたいなのないの?(⇒感謝がこのブログのテーマ⇒




「・・・やっばい、ハマってきたんだけど!!」


↓下へどうぞ↓




★★☆ 笑スピ中級者 ~読者が選んだ人気の記事を何個か読んでみる~

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

長年読んでる読者が選ぶ、人気の記事のページへ




★★★ 笑スピ上級者 ~ジャンル分けされた記事から選んで読む~


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


ただ、話しを読むだけで、何かに気付きたい人へ

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

神さまとのおしゃべりを、立ち聞きしたい人におススメ

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

金好世無塾はあなたがお金持ちになるための塾だよ

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

何かに取り組みたくてしょうがない、やりたがりさんへ
笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


みつろうが、スピリチュアルな場所を突撃レポート

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


「わたしとは誰か?」行きつく先に、全ての答えがあります

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

みつろうがスピリチュアルなリーダーたちと女子会します

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
みつろうがあなたにも買ってほしいと思っている商品







★★★★ 笑スピマニア~過去記事から全部読みたくなっちゃう~


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

この記事から、「前の記事」「前の記事」と進んでください










○○○---------○○---------○○○


初めて、このブログへお越しのみなさま。


どうも、はじめまして。


みつろうと申します。


当ブログでは、引き寄せの法則潜在意識などの奥の手を活用することで、あなたの様々な願望を、ものの見事に叶えちゃいましょうという、野心溢れるブログです。


また、みつろうは、ちょっとしたご縁から、神さまとお話しすることになっちゃいまして、その際に聞いた楽しい話しを、みんなにシェアしています。


さらに、量子力学などの科学的な知識を織り交ぜながら、スピリチュアルな分野を解明していこうとも思っています


みつろうは、バシャール、エイブラハム、神との対話など、人間以外の者を信じてしまう傾向にあり、ヤツラの著書は全て読んでいます。


全力であなたを笑わそうと書いていますので、それらが空回りして、1ミリも笑えない可能性があります。残念ですね。


でも、「楽しいよ」って言ってくれる人もたくさんいて、なんだかんだで続いています。


で、あなたは、どうしてこのブログに来たのですか?


何が望みなのですか?


それがなんだかみつろうにはわかりませんが、このブログのどこかの部分が、それらに答えてくれることでしょう


全ては、あなたが創り上げていますので。


周りには、答えだらけです。


良い、ご縁に感謝しています。


みつろう






(⇒みつろうのフェイスブックへ友達申請⇒)







デラックスおい!

なんだ、今日のブログは?


急にかしこまっちゃって、どうしたんだよ!」



みつろう

「だって、


記事が多くなりすぎて読みにくいですってメールが来たから、


ここら辺で、今はやりの


ダンシャリ


でもしとこうと思って、整理しなおしてみたの。


あぁ、あと、上の目次に、『人気の記事』ってのも入れたいから、


あなたが、好きなみつろうの過去記事を、教えてちょうだい。


あぐらが組めないカエルの話し、とか、うさぎ跳びさせられた塾生の話しとか。」



デラックス「よし。てめぇ、オモテでろ!」





ということで、圧倒的に、『毎日読んでるわい』って人の方が多いのですが、これからもしばらくの間、よろしくお願いします。


みつろう





↓だってさー、読みにくいより、読みやすいほうがいいでしょー?

難しいより、簡単な方がいいでしょ?

だから、整理したの!

良い機会だから、あなたも、身の回りを整理してみたら?


エイブラハムも掃除をススメテルって知ってた?


ちなみに、今日の、下の二つのボタンは、いつもより強力です。


押してゴラン、ビックリするよ。


↓いつも、下の2つのボタンを押してくれてほんとうにありがとう。


これからも、よろしくね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   人気ブログランキングへ
携帯電話用クリック①

携帯電話用クリック②

いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~