昨日のコメント欄へ、多くのメッセージありがとうございました(^^♪

札幌トークショー、僕の方こそ、めっちゃ楽しかったです。来てくれたみなさん、素敵な感想ありがとう。



さて、次は関東の皆さん、お待たせしました。

 

半年ぶりの東京公演となる、5月2日(土)の特別ワークショップの申し込みが開始されました。

 

※昨日から、事前登録者へメールで優先案内をしています。ものすごい勢いで申し込みが来てますので、どうかお早めに。

 

 

 

 

■さとうみつろう特別企画

『魔法の八十八夜特別ワークショップ♪』
~夢が叶った未来の「あなた」へ会いに行こう~

 

 

魔法①八十八夜は夢のタネをまく日

 

立春の日を起算日として、88日目となるこの日は、

明るい夏へ向かう境界日として、古来から「八十八夜」と呼ばれ親しまれて来ました。

東洋では、偶数を「陰」・奇数を「陽」と取ります。

その偶数(陰)界の最大値である8と8が重なるこの夜に、

「陰が転じて陽と成る」と言われており、

中庸(完全中立)であるお米のタネを蒔くのも、この八十八夜です。

あなたも、悲しみを超えて、未来へ明るいタネを撒いてみませんか? 

 

 

 

 

魔法②「◯◯を書き込むワークショップ」で夢を叶えた「あなた」を引き寄せる

 

特典として、この日に販売開始となるみつろう氏の新刊を無料でプレゼント致します。

効果的に書き込む方法を、作者のみつろうさんから直々にレクチャーして頂きます。

※ペンをご持参ください。

 

 

 

魔法③現代に蘇った奇跡の調律『純正律ピアノ』で好評のカノン瞑想を体感

 

現代のピアノは、全てが「平均律」という調律方法で調律されています。

ところが、平均律だと、音の波(周波数)が整数倍と成らないため、

常に不調な音が鳴っています。

世界に犯罪や戦争が多くなったのは、この平均律が台頭し始めた頃からで、

「不調な音」と「人の心の乱れ」には関係性があるのではないかと主張する学者も居るほどです。

 

そのような中で、『ソルフェジオ音階』が近年有名になりましたが、

このソルフェジオ音階で「細胞を修復する」と言われている528Hzも、

何の音に対してハーモニクス(振動の調和)が起こっているのかが重要となります。

528Hzをただ鳴らしても、その音に整数倍の波が重ならないと、乱れが生じて意味は無いのです。

今回は、様々な方にご協力頂き、「純正律」という調律方法で、

完全に整数倍の音の波を実現しました。

あなたの全身の細胞で、完全に調和した音を、実際に体感してみてください。

  

 

 

 

 

 

↓ここからみつろう↓

ということで、通常のトークショーとは違う「ワークショップ」です。

このピアノの音を実現するために、特殊調律・反響方法などで100万円以上の追加経費がかかってるそうです。

そのため、参加料金は通常より3,800円高くしてありますが、それでもかなり安いと思います。

と言うのも、たぶんこんな機会じゃないと、この音は聴けないはずですので、

関東に限らず、遠くからでもぜひ聴きに来てください。

 

当初、東京で最大手のYAMAHAさんに依頼したら「その調律を経験した者が一人も居ないので、対応できない」と断られましたから・・・。

 

 

だから、「やってみましょう!」と言う調律師が見つかったトキは、嬉しかったぁ~。

 

ブラックジャックに見えたもん・・・。

 

そのブラックジャック(調律師)いわく、

 

『このピアノでただ、「レファ♯ラ」と和音を鳴らすだけで、音の違いに驚くそうです。

 

 

とにかく、めったに聴けない音。

 

どうぞ、ご体感ください。

 

八十八夜に、東京でお逢いしましょう。



※イベントの趣旨上、お子様連れはご遠慮くださいm(__)m
子供たちと一緒に参加できる会を別で企画中ですので、お子様連れはそちらで(^^♪
※5歳以上はOKですが、人数の数だけ同じ料金が発生します。

 

 

さとうみつろう特別企画
『魔法の八十八夜ワークショップ♪』

日時:2015年5月2日(土)14:00~17:00
場所:日本教育会館 一ツ橋ホール(東京千代田区)
※特典として新刊を無料でプレゼント

→お申し込みはコチラから←


ガラケー(携帯電話)で画面が見えない方は、ファミリーマートの端末でe+(イープラス)を表示し、「さとうみつろう」を検索すると、購入できます。

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ