このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

今週は、スタジオでずーっと缶詰め状態なのですが、

 

お便りいただきました。

 

 

ヘイターさん

「会社に、めちゃくちゃ嫌いな人が居ます。

 

その人が横を通るだけで、吐き気がします。

 

同じコピー機も、使いたくありません。

 

どうすれば、いいですか?」

 

 

 

まぁ、もしも僕が、平太さんの立場だと仮定して、

 

回答するなら。

 

まぁ、これは、あくまでも、


ぼく個人からの、

 

アドバイスでしかありませんが・・・、

 

 

 

 

「知らんがな。」

 

 

になります。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

デラックス「てめー、いくらスタジオで忙しいからって、

 

悩んでる読者に愛の手も出さないなんて、最低よ!!」

 

 

 

だって、本当に、「知らんがな。」だもん。

 

『現実』は、その観測者(通称:わたし)が100%構築している

 

ってことは、科学的に証明されてるんだよ?

 

 

そんな、状況下において、

 

「どうすれば、いいですか?」

 

とか聞いてくる・・・。

 

知らんがな!

 

 

どうしたいのかを、語るのが、観測者の役目なんじゃないんですか?

 

あなたは、「どうしたい」んですか?

 

 

「どうすればいいですか?」という思考は、

 

「私には、解決できません」という宣言ですよ???

 

 

私には、どうしようもない。

 

私では、解決なんてできない。

 

「あなた」が、そのように思っているのだから、

 

あなたの、思った通りに、目の前の現実は今後も構築され続けますよ。

 

「解決できない状況」が、永遠に。

 

 

良かったじゃん!!!夢、かなってるじゃん!!

 

 

 

なんか、今、とても悔しい気分なら、

 

 

「どうすれば良いのか」を聞くよりも、

 

「どうしたいか」を語れる人間に成ってください。


そのほうが、目の前の現実を、望む方向に構築できるはずでは??

 

「あなたは、どうしたいんですか?」

 

その、望むビジョンをイメージしてください。

 

それはきっと、あなたの『現実』になりますから。

 

観測者(わたし)が、そのような解釈で、現実を捉えるようになるんだから、

 

あっという間ですよ。

 

 

 

だいたい、みなさん、よーく考えてみてくださいよ??

 

そもそも、この質問者は、


とーっても、

 

肝心なことを、忘れています。

 

 

 

 

 

おれ、本業が、紅白歌手デビューですけど???

 

 

「会社に嫌いな人が居ます、どうすればいいですか?」

 

知らんがな。


こっちは、歌手ジャイ。

 

街の占い師のところにでも行ってよ。

 

 

はい、シッシ!

 

レコーディングに余計な音が入るわい!!

  

 

 

 

 

 

 

目の前の、『現実』は、その100%が、あなた(観測者・解釈者)の思い通りです。

 

どうすれば良いか?と問題にフォーカスするよりも、

 

どうしたいのか!と解決にフォーカスしてみてください。

 

さようなら。

 

 

 ☆さとうみつろう最後の東京トークショー☆

~奇跡の音432Hzエラール純正律~

日時:2015年12月5日(土)19:00~21:30

場所:サントリー大ホール

※現在早期購入割引価格で6,300円です。早めに買うと、お得です。

 

エラールって、なに?⇒こちらから

 

お申込み・詳細は⇒こちらから 

※優先割チケット残りわずか

 



 

↓気づきました??

 

本業が、今日、ついに、

 

「紅白歌手デビュー」になりました。

 

 

「歌手」が本業でもないし、

 

「紅白歌手」が本業でもない。

 

みつろう先生くらいになると、

 

「紅白歌手デビュー」が本業なんです。

 

どんな仕事か、わかりますか??

 

 

「紅白歌手デビュー」が仕事って。

 

僕には、まったく分かりません。

 

さようなら。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「どうすれば良いですか?よりも、どうしたいかを言える大人へ。」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ