このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

僕たちは、好きな服を選びます。

 

僕であれば紳士っぽい??服は嫌いで、

 

ストリートっぽい、ガキっぽい服が好きです。

 

わざわざ、嫌いな「服」を選んで着る人を、僕は知りません。

 

 

 

僕たちは、好きなご飯も選びます。

 

昨日であれば、浜松の天使さま()からウナギを頂きまして、

 

パリッパリに皮を焼いて、玄米の上で食べました。

 

わざわざ、嫌いな「ご飯」から選んで食べる人を、僕は知りません。

 

 

 

髪型も、友達も、映画も、音楽も、スイーツも。

 

何もかも好きなモノを選びます。

 

 

それなのに、なぜ。

 

人間は、好きな「思考」を選ばないのでしょうか?

 

 

 

「服」も「食事」も、好きなモノを選ぶのに、

 

「思考」だけは、好きなモノを選ばない。

 

嫌な思考ばっかりを、選んでいる(考えている)。

 

 

 

「服」を選ぶように、「思考」だって、選べるはずなのに。

 

 

大好きな「服」を選ぶように、大好きな「思考」を選べば良いのに。

 

 

 

恋人と、ケンカした。

 

すると、「私は悪くないのに」「アイツは最低だ」「ああいうところが嫌だ」

 

 

ぜーんぶ、嫌な思考ばかり、選んでいる。

 

好きな「思考」を選べば良いのに。

 

 

「こうなれば、良いのに」「仲良くしたいな」「ただ疲れていただけかな」。

 

 

 

 

 

この本↑にも書きましたが、

 

好きな「思考」へと方向を転換するのは簡単です。

 

「じゃあ、どうしたいの?」と自分に聞くだけ。

 

 

 

 

ブツブツと文句を言い始めた自分に、

 

「じゃあ、どうしたいの?」と聞くだけ。

 

 

ハラハラと不安を想像し始めた自分に、

 

「じゃあ、どうしたいの?」と聞くだけ。

 

 

 

悩んでいる時、落ち込んでいる時、

 

積極的にダサい服を選んでいる状態の自分に、気づくだけです。

 

 

どうか、好きな「思考」を選びましょう。

 

とってもオシャレなあなたに、ダサい「思考」は似合いませんから。

 

 

今、ちょっとやってみて。

 

何かしら抱えている「思考」を変えるために、自分自身へ聴いてみてください。

 

「じゃあ、どうしたいの?」

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)ほぼ東京 ※残りわずか

4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 

4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 

5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

  

 

 

↓「服」は選ぶ、好きなモノから。

 

「ご飯」は選ぶ、好きなモノから。

 

「思考」は選ぶ、嫌いなモノから。

 

 

 

なんだよ、それ。

 

僕も、超ネガティブ人間なので、

 

不安や、心配、時に怒りを抱えています。

 

 

ダッサイ!!

 

嫌いな「思考」ばっかり選んでる自分、ダッサイ!!!

 

 

でも、習性なのでなかなか難しいと思います。

 

習性は、習性で治ります。

 

「じゃあ、どうしたいの?」

 

常に、聴き続けてみてください。

 

すぐに、「わたし」は、好きな「思考」を選んで語り始めるはずです。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ダサい思考から、選び放題↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ