このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

昨日の記事は、

 

熊本ボランティアへの注目を引き続けるために、

 

福リーダーの「勇気と明るさとウィッグ」について書いただけなんです。

 

 

 

その、「ついでレベル」で、僕の頭髪問題について触れたのですが、

 

コメント欄は、ハゲの治し方で溢れかえってしまいました(笑)

 

 

 

てことで、よさげだった、ハゲの治し方inコメント欄TOP3

 

 

 

第3位

原油を頭に塗る

 

これ、ホメオパシー的な考え方だと思う!!

 

毒を持って、毒を制す。

 

石油由来の化学製品が、身体に悪い。

 

だったら、薄める前の、「由来」どころじゃない、原油そのままを頭皮に塗る!!!

 

 

ちょっと、ウケてしまったのでネットを調べてみますと、

 

「やると、部屋の中の臭いがガソリンスタンドになる」と書いてあったので、

 

子供が2人も我が家には居ますので、さすがにこれはやめようかと。

 

 

 

第2位

焼酎に唐辛子を沈めて7日後に、頭皮にスプレー!

 

 

これは、全ての製品が「自然製品」ですし、

 

なんかわかんないけど、「ヒリヒリ感」が効きそうな気がします!!

 

やるか、やらないかは、ちょっと保留!

 

 

 

 

第1位

さとう式リンパケアで耳たぶマッサージ!

 

 

 

ネットで調べる限り、これが一番効きそうです!!

 

おりしも、熊本入りしている8人のオレンジ軍団に、

 

「さとう式リンパケア」が出来る人が数名居ますし、

 

なにかの、シンクロかと!!

 

しかも、「さとう」という平仮名が、

 

「さとう式みつろう」8段の僕に、マッチしそうな!!!

 

 

 

やり方は、耳たぶをくるくる回すだけっぽい!

 

ただ、僕、おっきなボディピアスが耳たぶに空いてるので、

 

ぜんっぜん、耳たぶをつまめなくて、困ってます。

 

詳しいやり方、誰か、教えてください。

 

 

 

 

で、さらに「さとう式リンパケア」を調べていくと、

 

しぇーのポーズが効く!!という記事を発見!!

 

何でも、下半身のリンパ液を活性化させるのに、

 

「しぇー!」のポーズが、めっちゃ効くんだとか!!

 

 

 

 

で、このYOUTUBE見ながら想ったんですけど、、、

 

 

これって冷静に考えたら、

 

かなーり、悲惨じゃないですか??

 

ハゲのおっさんが、髪の毛を生やすために、しぇーのポーズさせられるんですよ??

 

 

夜な夜な。

 

 

 

 

↑この笑顔(笑)↑

 

 

 

 

オプショナルな可能性としてですけど・・・、

 

「原油を頭に塗った」ハゲのおっさんが、毎晩しぇーをする・・・。

 

 

これ以上、シュールなギャグ映画、作れますか???

 

日活とか東邦とかで、映画作ってごらんなさいよ。

 

軽く、ANAと雪の女王を抜きますよ。

 

 

 

 

 

 

わらわ~ボランティアの取りまとめなどで、最近はちょっと忙しくしてるので今は出来ませんが、

 

そのうち、

 

「ビフォアー」と「アフター」で写真を撮って、

 

どのくらい、僕の髪の毛が生えてくるのか、

 

実際に、人体実験を始めようと思います。

 

原油じゃないよ(笑)、さとう式耳たぶ回しの方ね。

 

 

スケジュール的に、下半期だと思いますが、こう、ご期待!!

 

 

 

↑毎日、ウィッグが変わる福リーダーさゆりん↑

 

 

 

 

昨日のコメント欄で一番嬉しかったこと。

 

福リーダーのさゆりんと同じ症状で、全身の毛が抜けた読者が、

 

数年たって、「毛が生えて来た」らしいです。

 

だから、さゆりんには、可能性があります(^^♪

 

さゆりんには。

 

 

俺には、無いけどな!!

 

原油塗って、しぇーをする以外に!!

 

 

 

 

そんな僕は、秋田に来ています(^^♪

 

明日の秋田トークショー、たっぷり当日券あります(^^♪

 

募金箱にだけ会いに来る方も、大歓迎ー。

 

 

カノン瞑想は、エラール×432Hz×秋田杉のホール×純正律です。

 

秋田杉が持つ、柔らかい反響音で、有名なホールだそうです。

 

 

この機会を逃すと、確実に二度と聴けない「音」だと思いますので、

 

東北にお住いの皆さんにとどまらず、新幹線を利用できる皆さんは、秋田アトリオンホールへ遊びに来てねー。

 

JR秋田駅から、徒歩すぐでーす。

 

☆さとうみつろう秋田トークショー☆

・2016年5月8日(日)13時~16時

・チケットは直接会場までお越しください(^^♪

 

 

 

 

☆届けるのは、大丈夫。配るのは、笑顔。わらわ~ボランティア☆

・震災で家がぐちゃぐちゃになった熊本の「たいちゃん」と、メンバーが合流してハグする動画、感動的です。

・朝は早くから、夜は遅くまで、300人分の仕込みって、本当に大変なはずです。どうか、全国のわらわ~さんたち。彼女たちから「関心」を引き揚げないで下さい。こまめに活動状況が写真付きでUPされてるので、下のリンク見てね。

・大きな愛を、わらわ~みんなで贈ろう(^^♪

↑深夜の作業です。それでも「明るく」振る舞う彼女たちに、頭が下がる思いです。

 

活動リアルタイム状況はコチラから

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月08日(日)秋田 エラール

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 エラール

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

 

↓「石油」じゃないんだよ?

 

原油。

 

なんか、破壊力が違うよね、響きの(笑)

 

 

昨日、コメント欄を見て思った事は、

 

人間って、必死だよね。

 

必死過ぎて、可愛いよね。

 

いや、別に上から目線じゃなくて、もちろんこの「さとうみつろう」という人間もそうだよ。

 

必死。

 

日々、必死こいて、いろーんなことしている。

 

 

 

まぁきっと、やらないとは思うけど、

 

『髪の毛を生やすために、アタマに原油ぬって、しぇーのポーズをする。』んだぜ??

 

 

これなんて、可愛さの頂点だよね。

 

「必死」という可愛さ。

 

 

ただ、「可愛く」見えるのは、その主人公を映画を観るような視点で観た時のみ。

 

自我に視点が埋没すると、「現実」がべったり身体に張り付いてくるので、

 

苦しみしかありませんが、

 

カノン瞑想時のような、あの客観視の状態で「わたし」を見つめられたなら。

 

 

 

ちょっと、YOUTUBEとかでも、カノン瞑想の音を聴いて、

 

「あなた」という主人公が、必死になってやっていることを、

 

遠くから見つめてみてください。

 

 

 

「□□のために、○○して、○○をしている、わたし。めっちゃ可愛い。」

 

↑上の空欄に、「あなた」の状況を入れて。

 

 

「髪生やすために、原油ぬって、しぇーをしているわたし。めっちゃ可愛い。」

 

みたいな。

 

 

 

 

 

ハゲに効く、まさかの「しぇー体操」。

 

もしも、ですよ。

 

さとう式の関係者が居たら、本当に申し訳ないんだけど、

 

「もしも」ね。

 

 

もしも、この「しぇー」のポーズが効く!って言い始めた人が、

 

ただのめっちゃ性格悪い人で、

 

 

「ハゲが、しぇーする図を見たいから、適当にウソついたんだよ俺」

 

 

って、友達との飲み会で暴露してたら、どうしよう(笑)

 

 

 

そこまで踏まえて、日活の映画だよね。

 

もう、構図が見えるもん。

 

 

畳の間で、江戸っ子のとーちゃんが、毎晩、アタマに原油をぬってしぇー!をする。

 

ふすまの向こうでは、肝っ玉かーちゃんが、赤ちゃんをおんぶしたまま、

 

小学生くらいの息子に、「とーちゃん、何してんの?」と聞かれる。

 

かあちゃん、言う。

 

「見ちゃダメだよひろし、さっさと寝な。大人には、大変な事がいっぱいあるのさ。あんたも、そのうち分かるよ。」

 

そして、赤ちゃんをあやす。「おーよしよし。」

 

 

で、カメラが引いて、その日本家屋から、ズームアウト。

 

 

すると、隣の居酒屋では、酔っぱらった医者が、

 

「俺さぁ~、ハゲがしぇーするのを見たくて、テキトーにウソついたんだよ。」

 

で、カメラさらに居酒屋からどんどんズームアウトして、

 

人情あふれる、その街の遠くからの夜景まで引いて、

 

テロップを出す。

 

 

「生きるのに必死で、なにが悪い。笑いたきゃ、笑え。その笑いに、この人生を捧ぐから。」

 

 

 

日活!!

 

って文字と、で、終わり!!!

 

 

いやー、見たい、撮りたい。

 

 

 

 

あなたは、どんな人生映画を、「必死に」こなしていますか?

 

たまーにで良いので、

 

自分の人生を、ズームアウトして、遠くから見てみてください。

 

少し、ぷぷっと、笑えるはずです。

 

秋田の皆さん、明日のアトリオンホールでお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

 

必死こいて生きている「わたし」の集合体で、遊びましょう。

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「子供には分かんねーことがあんだよっ!さっさと寝な。↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ