このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

「どうにかなると思えば、どうにかなる。」

 

 

 

映画でも、漫画でも、小説でもよく聞くセリフだけど、

 

ちゃんとした根拠がある。

 

 

あなたがどんな場所に居たって、どんな困難を抱えていたって、

 

どれほどの不安を未来に抱いていたって、

 

実際の話し、

 

どうにかなると思えば、どうにかなる。

 

 

 

 

なぜなら、脳内にある未来のそれらの状況を、

 

「これだと、どうにもなってない」

 

「こうなったら、どうしようもないな」

 

と決めてきたのは、いつだって本人だからだ。

 

 

 

 

ということは、

 

どんな状況であれ、

 

本人が、「どうにかなる」と思えば、どうにかなるのである。

 

 

 

 

「どうにかなっていない」と決めたのは、本人だから。

 

 

 

 

 

急に車がパンクしても、「どうにかなる」と思えば、どうにかなるのである。

 

 

なぜなら、パンクするなんて「どうにもなってない」と思ったのは、本人だから。

 

 

 

そのパンクのせいで、取引先との商談が破談になっても、

 

「どうにかなる」と思えば、どうにかなるのである。

 

 

なぜなら、「破談になったらダメだ」と決めたのは、本人だから。

 

 

 

その破談のせいで、会社をクビになったとしても、

 

「どうにかなる」と思えば、どうにかなるのである。

 

 

なぜなら、「路頭に迷ったら終わりだ」と決めたのも、本人だから。

 

 

実際に飢え死にしてしまってもなお、どうにかなると思えば、どうにかなるのである。

 

 

なぜなら、「死んだらダメだ」と決めたのも、本人だから。

 

 

 

 

どうにかなると思えば、どうにかなるのである。

 

世界をどう思うかは、本人だけが決められるから。

 

 

↑昨日の浜名湖。どうにかなっていた。↑

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

   

 

 

 

↓世界を先に変えるより、

 

自分がどう思うかを変えれば、良いだけである。

 

世界はあなたには変えられない。世界はあなたの想いで創られているから。

 

 

どうにかなると思えば、どうにかなる。

 

 

言葉の意味が、伝わっただろうか?

 

 

どうにもならないと、状況を決めて来たのは、いつだってあなただから。

 

 

その不安が、その未来への想定が、

 

「どうにもなっていない」とあなたを脅すだけで、

 

そうなったとしても、それが最善だと気づけたなら、

 

「どうにかなってる」のである。

 

 

今日は、5月のミソカモウデの日。

 

一か月間、結局「どうにかなってきた」から僕らは生きている。

 

「どうにかしよう」とするより、「どうにかなっている」ことへ感謝するために、近所の鳥居をくぐってみよう。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ありがとうございました、どうにかなっていました。↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ