このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

 

今日は、満月ですが、

 

明日は夏至です。

 

 

月パワー最大からの、太陽パワー最大が、連続で起こります。

 

 

 

月は重力エネルギーgravitonを、

 

太陽は電磁気エネルギーelectonをつかさどっています。

 

もちろん、お互いに相互作用がありますので、

 

太陽だって【重力】の影響を地球に与えますし、

 

月だって【可視光】の影響を地球に与えますが、

 

エネルギーの強さが違うので大雑把に言うと、

 

 

太陽は電磁気力

 

月は重力

 

という影響力を、地球に与えます。

 

 

 

例えば、

 

月が動くと、地球の全ての海水が連動して動きます。

 

それが、干潮・満潮です。

 

 

ウィキペディアによると1,400,000,000,000,000,000トンが海水の重さなので、

 

月の重力はこんなにも重いモノを動かし続けている訳です。

 

 

それなのに、月の動きは人体には関係ないとか言い張る人が居るから、

 

めっちゃ怖くなるわけです(笑)

 

 

地球上の全ての水分を動かす「月」が、

 

なぜだか、人体の中にある水分だけは動かさない、

 

とか言い張ってることになるので、

 

旧暦をただのまやかしだと考える人の神経が、本当に分からないわけです。

 

 

 

月経があるので、女性には少ないですが、男性には多いです。

 

「月と人体なぜか無関係説」(笑)。

 

 

 

 

腎臓も、胃も、腸も、脳ミソさえも、

 

漢字に「月」が付いとるがな。

 

 

身体中の臓器が、水分だから、当然でごわす。

 

「月」は「水」とセットです。

 

 

 

 

さて、ここまで熱く「月」を語っておいて、

 

注目は、明日の「太陽」の日なんです(笑)

 

 

 

 

 

自分でも、なんで今ずっと「月」の話しをしていたのか、意味が分からないほどです。

 

 

夜中1時くらいまでみつろうTVの撮影をしていて眠気MAXなので、

 

 

「太陽」を書きたかったのに、「月」がしゃしゃり出てきたんだと思われます。

 

もう、書きたかった太陽の話しは(⇒ここ)とかでも読んどいて。

 

 

 

てことで、明日の夏至点は、

 

午前7時34分です。

 

 

いつもより少し早起きして、

 

会社に行く前に「時間」を作って、ボーっと瞑想でもしてみてください。

 

 

 

僕は秋田で、わらわ~さんたちとみつろうTVの撮影してまーす。

 

 

 

 

 

ナマハゲ師匠も居酒屋に乱入してくれて、良い感じで撮れてまーす(^^)/

 

 

昨日の秋田ロケの様子は、「さとうみつろう 成敗」でグーグル検索したらヒットする空手家さんのblogの、最新記事にあるはずでーす。

 

 

 

 

 

 

☆カノン瞑想&トークショー☆

・6月26日(日)青森 

・7月24日(日)沖縄

 

 

 

以下、これからチケット販売

・7月24日(日)沖縄

・8月06日(土)名古屋

・10月2日(日)新潟

・10月16日(日)岡山

・11月3日(祝)山梨

・11月26日(土)下関

 

   

 

 

 

↓先ほど、みつろうTV政策陣のスケジュール表を確認したところ、

 

僕は明日の夏至点には、秋田県の男鹿半島(ナマハゲの聖地)に居るっぽいです。

 

今年はとことん、ハゲ族の師匠と共に行動させられるのかもしれません。

 

 

「月」と「水」がセットだったように、

 

「太陽」と「ハゲ」はセットです。

 

クリリンは、そのあたりを熟知しています(笑)

 

 

 

 

毎年、太陽4点祭(春分夏至秋分冬至)は、多くの人(意識)を集めて、

 

イベントしていたのですが、

 

今年は春分でつまずいてしまったので、夏至も結局イベントを組めずじまいでした。

 

皆勤賞を逃したら、もうよくね?の心境です。

 

 

 

でも、どうしようか?

 

 

 

とりあえず、やっぱみんなで、「集合意識」を形成するために、明日の午前7時34分に、祈ろうか。

 

 

「さとうみつろうさんに毛が生えますように」で、いいね?

 

 

皆で、心を一つにするための共通の祈りが必要だから、

 

ここは当然、

 

 

それでいいね?

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「断る!」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ