このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

昨日は、選挙フェスat渋谷にお越しくださいまして、ありがとうございました(^^♪

 

ビックリするくらい大勢のわらわ~さんたちが、全国から来てくれました。

 

急に、朝8時に告知したのに。

 

 

みなさま、相変わらず、凄い機動力で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みつろう

「今日、僕のblogかFacebookがきっかで来た人?」

 

 

 

と壇上から聴いたところ、その時会場に居たほとんどの人が手を挙げた瞬間、

 

「どよどよどよ~」という声が上がりました。

 

 

あの瞬間に、『あぁ、本当にやって良かったな』と思いました。

 

全てが、むくわれたというか。

 

 

こんなに大勢の、わらわ~さんたちの心に、火を付けられたのなら。

 

僕の行動は、間違っていなかったと。

 

 

 

「お前は、左翼だ!」だの、

 

「バシャールを学びなおせ!」だの、

 

さらには、「怪しいお前が洋平さんを応援することで、余計に票が減るわ!」だの。

 

 

 

応援のメッセージが200だとしたら、2~3くらいしか無い批判コメントに、

 

相変わらず胃が痛くなるみつろう氏。

 

 

 

「99%の幸せを差し置いて、どうして1%の不満に目が行くの?(⇒必読)」

 

 

とか本で書いてる作者とは思えない、安定した胃の痛めっぷり!!!

 

 

 

 

前日の午後11時に決定してから、一睡もしないまま朝の飛行機へ。

 

すると、これまたすんごい安定感のわが妻ハニートーストさんから、こんなLINEが。

 

 

 

 

 

「もうお前が、神さまとのおしゃべりの続編書けや!」ってくらいのはげましLINEを飛行機で読むも、

 

 

まったくもって胃の痛みは治らないみつろう氏。

 

 

 

 

そんな、みつろう氏が、安堵して、泣きそうになった瞬間が、

 

先ほどの、ステージ上から見た、ほぼ全員が手を挙げている風景

 

 

 

もう、マジで誇りに思ったよ。皆さんの事を。

 

こんなに大勢が、共感して駆けつけてくれる。

 

 

『心強さ』を超えて、ウォーリアーに観えたよ。

 

 

お蔭で、ほとんどの人が手を挙げているあの光景を見た瞬間に、胃の穴が埋まりました(^^♪

 

 

 

 

ちなみに昨日のblogに載せたこの写真への問い合わせが多かったのですが、

 

これは、東京行きが決まる5時間くらい前の沖縄での写真。

 

 

 

東京から高校の頃の友人が帰って来ていて、海へ連れて行きました。

 

 

楽しい海なのに、ボーっと悩んでいるさとうみつろうさん。

 

 

まるで、ポージングを意識したモデルの写真のようですが(笑)、

 

友人がデザイナーなので、上手に隠し撮りされたっぽいです。

 

 

この時点ではまだ、「行こう!」と決めていない時でしたので、

 

さぞかし、魂が抜けたヤツに観えてたことでしょう。

 

 

 

てことで、これから、沖縄へ帰りま~す。

 

今日は友人たちと、ビーチパーティ。

 

おとといの続きを、埋め合わせとして楽しんできまーす(^^)/

 

 

 

 

 

☆カノン瞑想&トークショー☆

・7月24日(日)沖縄

 

 

 

以下、これからチケット販売

・8月06日(土)名古屋

・10月2日(日)新潟

・10月16日(日)岡山

・11月3日(祝)山梨

・11月26日(土)下関

 

   

 

 

 

↓多くのステージに立たせてもらってますが、

 

ステージ上で本当に泣きそうになったのは初めてです。

 

 

挙がった手の一つ一つが、こう言っていました。

 

 

「私は、変わるんだ!」

 

「私は、夢の続きを、現実で見るんだ!」

 

「私の心には、もう火が付いている!」

 

 

なんだか、とっても心強かったなぁ。

 

 

そして、今回も、やって良かった。

 

ボランティアの時もそうでしたが、

 

「結局、やって良かったな!!」で、いつも着地します(^^♪

 

 

だから、これからもきっと、色んな新しいことにチャレンジし続けますが、

 

一緒に、人生を楽しみましょうね♪

 

 

「ボランティア」の次に、「選挙」にチャレンジするブロガーなんて、滅多に居ないでぇ~。

 

 

 

 

↑チョーゼンリーさん。歌が上手かった!わらわ~さんたち、ノレたかな?↑

 

 

 

ちなみに、僕の決断が遅く、前日の午後11時に決まったせいで、

 

僕は8分間だけしか持ち時間が無く(笑)、

 

 

「こんな時間で、何が話せるねん!」と思ったみつろうさんは、

 

とりあえず『隣の人とハグしてください』と伝えました。

 

 

隣の人と、ハグできないような人が、どうして、遠くにある平和を掴めるのかと。

 

 

 

 

「たった8分のために、沖縄から応援に行くなんて、バカみたい。」??

 

 

ちがうよ。

 

8分のショータイムなんて、ただのオマケ。

 

あの呼びかけのお蔭で、多くの人に火が付いた。

 

 

 

 

 

 

昨日の記事は、Facebookシェアの数も凄いですが、

 

リブログという機能?の124件。これが、すごい。

 

 

124名が、自分のコトバを付けたして、昨日の記事をシェアしている。

 

自分のコトバで、語り始めている。

 

 

 

ほんと、行って、良かった。

 

 

 

ちなみに、選挙は、まだつづいていま~す。

 

三宅洋平さんの演説は、やはり神がかってましたよね。

 

あと7回しか聴けないので、お近くの東京人は遊びに行ってねー。

 

 

一緒に、「素敵な世界」を、目を開けて観に行こう(^^♪

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「桃太郎は、虫に弱い」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ