このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

昨日、おとといの記事で、

 

【自分の商品を恥ずかしがらずバンバン宣伝してみよう!】

 

と書いたところ、

 

500件近くの「セラピー」だとか「セッション」だとか「商品」が書き込まれました。

 

 

 

でね。

 

 

「みんな、勇気出したかったんだね」という話しは、とりあえず置いといて、

 

 

 

「コメント欄、受けてみたいセッションが多すぎて、困ります!」との声が多数。

 

 

 

 

当然だよね、趣味嗜好が似通ってる人たちが読んでるblogなんだから、

 

集まるのは、お互いに「やってみたい!」だとか「興味ある!」セッションや商品ばかり。

 

 

興味の方向性が同じなんだから、そうならない方がおかしいくらいじゃわい。

 

 

 

絵を描けば深層心理が分かるセッション

 

豪華クルーズ船に乗ってエイブラハムに会いに行こうツアー

 

自我よりも深い世界へインテグレイテッド心理学

 

ワンピースで自分を知るコーチング

 

一家に一人波動調律師

 

・・・

 

 

 

500件、ほんとにどれも楽しそう!!

 

受けたい!!買いたい!!聴いてみたい!!!

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

思い立ったら吉日という事で、集まってみません?

 

 

 

あなたのその「自慢のサービス」を、持ち寄ってみませんか?

 

 

めっちゃ、楽しそうじゃね??

 

 

 

例えば、ポールダンスしながらのヒプノセラピー、受けたくない??

 

ヒプノセラピーって、たしか、目をつぶるのに、

 

セラピストがポールダンスしてるんだよ?

 

 

ポールダンス観たいから、目を開けたいけど、

 

目を開けたら、自分の前世が観えないという、この選択地獄!!

 

 

 

 

 

よし、やろう!

 

とにかく、やろう。

 

みんな、集まってみよう!

 

 

 

 

一極集中すると、TOKYOだけになるから、地域ごとに、集まろうか。

 

コメント欄の500店主たち。

 

 

でも47都道府県は無理だから、

 

8大都市に分けて、隣県から集おう。

 

 

 

はい、決めまーす。

 

 

 

札幌、仙台、新潟、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄

 

 

 

このくらいで、ある程度、全国を網羅出来てるんじゃん???

 

 

8大都市って言っときながら、思いっきり9都市あるけど、良い感じでカバーできてるんじゃん??

 

 

 

 

えーっと、手始めに。

 

僕、今週の土曜日に名古屋でトークショーがあるので、

 

その会場では、ビラ配り放題にします。

 

勇気を出して、あなたの「サービス」を宣伝してみよう。

 

 

450人も居るよ。あなたと趣味が似ている人が、そこに。

 

きっと、あなたの「自然農野菜」も「ホリスティック医療」も「深層心理セッション」も、みーんながきょうみしんしん!

 

 

 

で、翌日8月7日(日)に、名古屋駅付近で集まろうよ。

 

 

出店側(セラピスト、商品売主)でイベントスペースを割り勘してさ。

 

1店舗あたり5,000円くらいで割り勘できると思う。

 

 

 

やろう、やろう!

 

すぐ、やろう!!

 

 

 

まず、名古屋からやってみよう。

 

モデルケース。

 

開催まであと1週間もない急な話しだけど、モデルケース。

 

 

 

出展者(セラピストたち)を募集して、

 

イベントスペースを借りて、

 

みんなで割り勘して、楽しむ!!!

 

 

 

最悪、お客さんがちょっとしか来なくても、

 

出展者同士で、サービスを受け合えば楽しくね?

 

その後の懇親会とかも、趣味嗜好が似通った人たちの集い!!

 

ネットワークの構築!!

 

 

 

 

 

よし、決まった。

 

あとは、任せた。

 

 

 

・・・。

 

 

誰に??

 

 

 

 

 

よし、勝手に取りまとめお願いしよう。

 

とりあえず名古屋は招致委員会のヒメちゃんに。

 

本人に相談してないけど(現在AM2時30分)、やってくれるでしょう。優しいから。

 

 

 

じゃあ、東海地方で、出店してみたい人

 

どんなセラピーで、どんな商品で、どんな特徴があるかのPRを、

 

ヒメちゃんのブログのコメント欄に書いてください(⇒ここです)。

 

借りれるスペースの関係もあるので、出店者は先着順になる可能性もありますm(__)m

 

 

で、あとはみんなで割り勘して、話し合って、運営していこう。

 

運営していこう、というか、運営していって(笑)

 

 

 

で、この名古屋のモデルケースが成功するから、

 

8月末に、東京で(CHIEちゃんのイベントの翌日か前日で)。

 

9月11日くらいに札幌で(さとうみうろう札幌トークショーの翌日)

 

沖縄は、住んでるからテキトーに9月にでもセラピスト集めて、

 

10月、新潟、岡山で、やろーやろー(^^♪

 

大阪も、福岡も、東北も、やろーやろー。

 

 

 

大人のリアルおままごとごっこ、本格始動。

 

 

 

 

まずは、名古屋・東海地方にお住いの、

 

セラピストさん、商品主さん。

 

集まって、みんなで、あそぼー。

 

 

 

 

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

純正律と平均律の聴き比べ動画

 

08月06日(土)名古屋

・09月10日(土)札幌市

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

☆スピリチュアル女子大生CHIEちゃん☆

にゲスト出演しまーす♪

日付:8月26日(金)18時~

場所:有楽町よみうりホール

詳細は⇒CHIEちゃんのblogへ

 

 

 

 

  

 

↓僕も、この500件くらいのコメントの、ほぼ99%が「受けたい!!」って思うものばかり。

 

やっぱり、趣味嗜好が似通ってる人たちが集まると、楽しいね。

 

 

ポールダンスとヒプノセラピーを融合させた人、何県の人なんだろう??

 

いきなり名古屋だったらウケるんだけどな。

 

 

 

いやー、楽しくなってきました!!

 

色んな「人」が、色んなサービスをしている。

 

色んなサービスが、色んな「人」を豊かにする。

 

勇気を出して、集えたなら。

 

 

 

集わない限り、全ては空振りだよね。

 

あなたが抱えているその「サービス」は、「人」に会って初めて、完結です(^^♪

 

 

これからも、さとうみつろうは、

 

「イイモノ」と「あなた」をつなぐ役割でありたいと思っています。

 

 

 

とにかく、おとといと、昨日のコメント欄、読んでみてね。

 

ほんとに、興味が引かれるサービスが、たくさんあるよ(^^♪

 

そんなのが、一堂に介して集まるなんて。たのしそー。

 

じゃあ、まずは、名古屋から(^^♪

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「とにかく、集まってみれば、良いじゃね?」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

       

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ